マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

温かな日

8月25日





今日、マンダリンポルトでは結婚式がありました。



今日の主役は、優しくて、気遣いのあるひろふみさんと、

心が優しくて、周りに皆さんを人一倍大切にしている、さやかさんです。





穏やかでやさしい二人の結婚式、

晴天で始まりました。





まずは、神前式。

白無垢姿と袴姿で、とても美しいさやかさんを見たとき、

私は早くも涙が出てしまいそうでした。



マンダリンポルトの海が見える会場で、

無事にご夫婦となりました。



その後は、ウェディングドレスとタキシードにお着替えをして、

厳かに挙式をされたあとは、二人が今日までがんばって準備をすすめてきた

楽しい披露宴の始まりです。

s-P1000970

神前式では新婦さんとお父様がバージンロードを一緒に歩くことはありません、



「お父さんとバージンロードを歩きたいんです。」



というさやかさんの優しい想いから、

披露宴の入場で挙式の入場を再現することになりました。



まずは、緊張した面持ちで新郎ひろふみさんの入場です。



そして、つぎに扉が開くと、新婦さやかさんがお父様とご入場されました。



一歩一歩皆様に見守られながら、メインテーブルで待つ新郎さんの元へ、



お父様からひろふみさんへ、しっかりとさやかさんの手がたくされました。



とても心温まるご入場で、入場からとても涙してしまいました。



s-P1000967





そして、この日のために、

とっておきのイベントをお二人考えていました。



さわやかな深いブルーのドレスでご登場されると

続いては、

「皆様どうぞプールまでお進みください!」



暑い夏のウェディングにふさわしく・・

なんとプールを使って、タイル神経衰弱!

皆さんお二人がご用意されやた長靴を履いて、

元気いっぱいプールに入ってくださいました!



見事当たりマークを獲得した5名の方にお二人から豪華景品の贈呈です!



s-P1000982



暑い夏のウェディングにふさわしい、

楽しい結婚式でした!

s-P1000986





心の優しいお二人の担当ができて、

本当に嬉しかったです。

心のこもった気遣いがいっぱい、手作りいっぱいの、

温かいお式でした。



またいつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね。

いつまでもお幸せに。

s-P1000987





                      笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です