マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

トライアスロンWEDDING

2012年8月18日

今日も素敵なカップルが誕生しました!!



sP1000874今日の主役はトライアスロンで出会った

タイチさんとナツコさんです!!

自転車大好き自転車屋さん、タイチさん

走るのが得意な音楽の先生、ナツコさん



短期間で準備をがんばってくださいました

いよいよ結婚式のスタートです!!







まずはあたたかな人前式で

ゲストの皆様に誓います



大切な結婚指輪は大切なワンちゃん「アキちゃん」と

お2人を結んだキューピッドのおじさまに届けていただきました!!



ナツコさんの学校の生徒さんも集まっていただき、

大人数でのフラワーシャワーは素敵でしたね!!



sP1000890ウエディングケーキは夏の結婚式をテーマにした

可愛いハート型のデザインです!!

お2人のシルエットを見守るのは…

ナツコさんのおなかのなかにいるお子さんです!!

可愛いいちご人形の赤ちゃんがポイントです☆









新郎新婦の中座は、お互いのお母様を読んでいただきました。

試食会でも母の日が近かったので

サプライズプレゼントされていたお2人。

お母様への感謝の気持ちが溢れていました。







sP1000907そして、一番の見どころです!!

リメイク入場はガーデンから☆

あれ?ナツコさんしかいません…

と思ったら、タイチさん、

自転車のユニフォームを着こなし、

颯爽と自転車で登場です!!









これにはゲストの皆様、

とくに同じ自転車チームの皆様が大盛り上がりです!!



そして、夏といえばビール!!

ということで、「ビールタンクサービス」で皆様にご挨拶です!!



自転車チームのゲームのお祝い、

ナツコさんと学校の生徒さんとで歌と演奏をしたり

きょうだいでピアノとバイオリンを演奏したり

お2人らしいあたたかな一日でした!!







sP1000926本当にあっという間にこの日がきましたね。

お2人のイメージしていた一日になりましたか?

お約束した「最幸の一日」でしたでしょうか?



お2人から最高のお言葉をいただけて

そして幸せのバトンをいただけて本当に嬉しかったです!!







お手伝いさせていただき、ありがとうございました!!

また、いつでもマンダリンに遊びにきてください☆

sP1000921



マンダリンポルト

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です