マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Carifornia spirits!

2012年6月3日



今日もマンダリンポルトで幸せなカップルが誕生しました!



たくやさん・ゆきなさんです!



いつも元気で豪快で爽快!

青い空と広大な海がよく似合う二人です。

たくやさんとゆきなさん、とても息ぴったりのお二人、

二人が一緒にいるだけでとても楽しそうで、明るい空気になります。



何でも「かさじぃのおまかせで!」と打ち合わせではいつも即決。

実に気持ちのいいすがすがしいお二人の本番がとうとうやってきました!



お二人のチャペルのコーディネートは素晴らしくおしゃれです。

なので珍しくチャペルのお写真をのせてみます!笑



バージンロードには、たくさんのサンゴと貝殻をしきつめて、

イスには白いお花のアレンジと貝殻にぴったりの青と白のストライプのさわやかなリボン。

正面を見渡すと青い海は広がるマンダリンポルトにぴったりのコーディネートに私も感動しました!



s-IMG_8372



そんなセンス抜群のさわやかなチャペルで挙式をした二人、

いよいよ楽しい披露宴の始まりです!



まずご紹介したいのは、

お二人の可愛い可愛いウェディングケーキです!

新婦ゆきなさんが大好きなキャンドルのかたちをしたウェディングケーキです!

s-IMG_8842



入刀するのがもったいないくらいの可愛いケーキにナイフを入れたあとは、

お互いにケーキを食べさせあいっこ!

豪快にもキャンドル一本分の大きさをお口に運ぶゆきなさん!

気持ちがいいです!!



そして、そのあとには、「シルバープレゼント」

お二人のおじぃちゃんと、おばぁちゃんへ、ヘッドアクセサリーとブートニアのプレゼントです。

おじぃちゃんもおばぁちゃんもとても喜んでくださいました!



その後お色直しに向かわれたお二人、

・・・とそこで「有名レストランの三ツ星シェフをご紹介!」

オープンキッチンが開くとそこには新郎のたくやさんの姿が!

長身なたくやさんコックコート姿も決まっています!



お肉にフランベをして手慣れた手つきで完成させます!

さぁ、そのお肉は誰にもっていきますか・・・?



「お父さん」



持っていったのは、ゆきなさんのお父様です。



新郎から新婦のお父様へ。

熱い想いも一緒にお届けしました!



そして、いよいよリメイク入場!

華やかなチアダンサーズも一緒に登場!

入場を盛り上げます!

s-IMG_9062



ゆきなさんが一目ぼれしたドレスは、綺麗な水色の新作ドレスです!

ほんとにさわやかです!



ご友人からの楽しい余興もいただき、

会場が盛り上がりましたね!



本当にあっという間の披露宴でした!

お二人らしく、さわやかで元気な披露宴でしたね。



お二人のゲストや家族の皆さんも本当に温かく笑顔の方々ばかりでした、

一緒に素敵な時間を過ごすことができたことに感謝しています。





この日、予報は雨でした。



なのに、式がすすむにつれて曇っていた空はどんどん晴れていきました。



まるでお二人の人柄のように、

快晴でさわやかな空が広がっていました。



たくやさんとゆきなさんの力ですね。



それからたくさんの方がお二人のために前日につくって祈ってくれたてるてる坊主のおかげかもしれませんね。



s-CIMG5559



いつまでも皆さんから愛されるお二人でいてくださいね。



また遊びに来てください。

いつでも待っています!



s-IMG_9525

                かさじぃより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 天真爛漫の叔母 : 2012年7月6日 11:48 PM

    本当にとても素敵な式でした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    幸せそうな二人と会場の演出に終始涙涙でした。
    素敵な時間・思い出をありがとうございました。

  2. 笠島 : 2012年7月11日 4:36 PM

    コメントありがとうございます!
    本当にお二人もゲストの皆様も温かく、幸せをたくさんいただけたお式でした。お二人との打ち合わせが終わってしまってさみしい限りです。笑いと涙いっぱいの時間を共に過ごすことができ、私たちも素敵な思い出をいただきました!ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です