マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3・29 Wedding

桜がきれいに咲き、見ごろとなった今日、2組のカップルがめでたくご夫婦になられました。



まず1組目の新郎新婦はひでふみさん&ともこさん☆



ひでふみさん&ともこさん①とっても美男美女のお二人、緊張しているのかな?と私が思うくらい常に「笑顔」が印象的でした。今日の結婚式までお二人はたくさんの準備をしてきました。招待状、席次表、席札のペーパーアイテムはパソコンが得意な新郎ひでふみさんがすべて手作り。



















ひでふみさん&ともこさん②挙式で牧師さんに愛を誓った後は青空のもとガーデンにてウエディングケーキの入刀。新郎新婦2人をお友達のカメラがたくさん取り囲みました。













ひでふみさん&ともこさん③その後は名古屋名物の

お菓子まきお菓子をまいているひでふみさん&ともこさん、とっても楽しそうです!!













ひでふみさん&ともこさん⑤パーティー内容もあたたかいものばかりでしたね、ご友人のスピーチ・チャイルドブーケ・ブーケプルズ、手作りの生い立ちDVDはかなりの力作でした☆













ひでふみさん&ともこさん⑥お色直し入場は階段から楽しく入場、そして花火キャンドルでテーブルをまわりました。後半は友人の余興で盛り上がり、その後はともこさんの友人によるラストスピーチ、そして一番この日のために二人がたくさん練習してきたピアノの連弾を披露し、ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えました。







ひでふみさん&ともみさん④ひでふみさん&ともこさん、本当におめでとうございます♪

お二人と出会って10ヵ月、今日まで沢山のお話をしてきましたね。いつもついつい長話になってしまい、時には遅い時間になってしまうことも…。でもいつもとても楽しくお話させていただきました。

今日からはご夫婦として楽しくあたたかい家庭を築いていってください!!そしてまたマンダリンポルトへぜひ遊びに来てくださいね♪楽しみにまっていまーす!!(井上)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



『大人結婚式のススメ』

皆さん!今日のマンダリンポルト2組目の結婚式は、「大人なパーティにしたい!」そう思っている方には必見!の、私たちプランナーでもうっとりしてしまう、大人パーティになりました!!!!



和やかにまったりとまずはゆったり皆さんにごあいさつ☆

















仲良くそして、仲良くケーキカット☆

















皆様のもとへそ・し・て・2人のパーティの最大の見せ場。

それはお色直し入場!ジャズ!キャンドルに願いを込めて!























みんなの願いを詰め込んでジャズ!素敵でした!

















今日の2人は大人なんです…お色直し後20分は、類を見ない、とっても大人なまるでジャズバーに来たかのような素敵な時間になりました★



こうじさん、まきさん、本当におめでとう!これから、大人結婚式を全力で進めたいなと思った野村でした☆★

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です