マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11月の目標

皆さん、こんばんは!今日のブログ担当は岡崎のブルーブランより来ました、野村ひとみが担当します☆



気がつけば、今年もあと2か月。。。一日一日を大切にしなければ~と思い、今日は11月の目標を考えようと思います!



其の壱。たくさんの方とマンダリンポルトで出会う!



初めて常滑に来た時。なんて素敵な場所なんだと思いました。

最寄り駅を降り立つと、聞こえるのは空港へ向けて気持よく走る電車の音と飛行機が飛び立つ音。会場の向こうには広い海と広い空が広がる。



散歩をする方とお話をする。「結婚式場になるんです」

会場を探している方とお話をする。「絶対に素敵な結婚式にします」



少しずつ少しずつ、でも確実に新しい人と出会い、この土地の魅力を知り、そして伝え、自分自身この土地を、この会場を誰よりも好きになりたい。それが一つ目の目標です。



其の弐。ブルーブランでの担当を全力で頑張る!



私たちプランナーは、一組の新郎新婦に一人。結婚式に関わることすべてをお二人と共有し、一緒に結婚式を作り上げていきます。

昨年の12月に初めての担当をして、早いもので約一年。本当にあっという間でした。



10月の私6月の私

















ブルーブランという会場と、ともに働く素敵な仲間に恵まれて、今日までたくさんのカップルのお手伝いをさせていただきました。自分がプランナーとしてスタートをきった会場を離れるのはとても寂しいです。



9月の私いつもの待合室。いつものチャペル。いつものガーデン。いつもの写真撮影。いつもの新郎新婦入場。



いつも当たり前にそこにあるものが、いつも以上に輝いてみえるようになったのは、ブルーブランを離れる日が近い事を私自身、実感しているからだと思います。



あと4組。あと4回の挙式。あと4回の披露宴。

一つ一つを大切に。全力を尽くす。それが2つ目の目標です。







子供の頃は、事あるごとに目標を決めましたよね。大人になり、「目標」をじっくり考えることの大切さを実感します。



皆さんの目標はなんですか?有意義な毎日を過ごすために、素敵な毎日を過ごすために「目標」考えてみませんか?

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です