マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4月7日  笑顔も満開ウェディング!!

ウェディング日和の今日、2組の幸せなカップルが誕生しました!!



では午前挙式の素敵なお2人をご紹介さて頂きます!!

バンド大好きヨシヒトさんと優しくしっかりもされてるナツミさんです!!

笑顔が眩しいです。





ss-s-47ガーデン









最高のお天気の中いよいよ挙式会場へスタンバイされるお2人・・・・

打ち合わせの時から明るく陽気なお2人もこの場所だけは緊張感がこちらに伝わってきます!!



70名のゲストのみなさんが人前式の暖かさを造ってもらい、

かけがえのない30分間がすぎていきます・・・。

ゲストのみなさんを見ているとおふたりがかか関わってこられた人達の心からの大きな拍手が

胸に響きます。





感動の挙式の後はテーマが桜ということで桜シャワーのセレモニーが始まります!!

まだまだ続く春ならではのガーデンセレモニー! ナツミさんのブーケトスのあとは

よしひとさん→巨大うまい棒トスで大盛り上がり!!

やっと挙式の緊張感がやわらぎいつもの笑顔のお2人に。





ここからは感謝の気持ちをみなさんに伝えるウェディングパーティの始まりです!!





ss-s-47CF















色んなゲストのみなさんが大活躍のパーティは・・・

ご友人のエピソードスピーチから始まり・・・・・

暖かいおじいちゃんの詩吟で孫への思いを伝えてもらいと

前半だけ書ききれないくらいの内容なんです。



ナツミさんのこだわりのウェディングケーキはちょっと大人っぽくカッコイイ

ケーキ。。。。  このケーキをお母さんにたべさせてもらうラストバイトで家族の愛を感じました。





ss-s-47ラストバイト











新郎友人の余興ではまさかのおみこし入場+北島サブローのまつりで大フィーバー!!

笑顔笑顔笑顔の会場内!!の後は

ナツミさん友人のビデオレターで一気に感動モードに。





ss-s-47おみこし















あっという間の1日でしたね!!

ヨシヒトさん!!ナツミさん!!本当におめでとうございます!!

お2人の担当をさせて頂いて心から嬉しかったです。

いつでもマンダリンでお待ちしてますので遊びにきてくださいね!!

お幸せに~~~ 





ss-s-47ラスト











担当P 竹中 広哉





********************************************************************

続きまして後半の結婚式・・・



s-0469



ご家族のみのお食事会です♪



新郎くにひろさんのご家族は、九州からお越しいただきました。

なかなか集まれないご両家のご家族。

「貴重なお時間で素敵なお食事会にしたい」

それがおふたりのご希望でした。



ゲストの中にはこどもたちもたくさん参加。

みんなに参加して楽しんでもらうために

ケーキのトッピングをしていただきました。



完成~~~!!

s-0399

みんなで楽しく盛り付けをした

ウェディングケーキの完成です☆



メインイベントカラオケタイム。

飛び入り参加が多数!

大活躍のこどもたちwithマンダリンポルトスタッフです!!

s-0842

ゲストもスタッフも盛り上がりました!



そしてカラオケのラストを飾るのは・・・



s-0919

新郎新婦のくにひろさん&ちほさんのお二人です!

歌の上手さに、みなさん聞き惚れてしまいました。

すてきなデュエットです♪



お料理もしっかりと堪能していただき、

みんなで作ったウェディングケーキもお召し上がりいただき・・・



パーティの終盤は、感謝の想いを親御様に

しっかりと伝えることができました。



大人数でワイワイと盛り上がる結婚式もいいですが

少人数のお食事会も、温かくて本当に素敵ですね。



くにひろさん・ちほさんおめでとうございます!!

ご家族みんなが楽しめる1日になりましたね。

スタッフみんなも笑顔になりました。



s-1259



楽しくて笑いのたえない家庭を築いてくださいね!

HAPPY~WEDDING!!!



担当プランナー 福田















愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です