マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3.24 HAPPY WEDDING

3月24日 HAPPY WEDDING



打ち合わせの時に

お二人の大切な大切なお友達とご家族のお話を

沢山教えていただきました



家族や友達の絆が

より強くなる結婚式にしたい

という思いで当日をむかえました



待合室の飾りつけからこだわりました



お花紙



思い出の手作りアルバム



前撮りの写真を大きくしたポスター



靴が大好きなお二人らしい

真っ白なスニーカーとブーツにゲストの皆様より

寄せ書きをしてもらいました



sIMG_3298

入場は

ラムちゃんの曲に合わせて

ガーデンからお姫様抱っこで入場



この時、奇跡的に

青空がひろがりました



新郎さんはオシャレすぎる

タキシードを着こなし



新婦さんはかわいいオレンジのドレス

ヘアはこだわりのリボンスタイル

私は完全に心を持っていかれました



sIMG_3375

ビールが大好きなゲストの方

へビールタンクサービスのプレゼント



大喜び、大盛り上がりでした



涙、涙、涙の

友人からのスピーチ

sIMG_3093

笑い、笑いの

マツケンサンバの余興

新郎さん、お母さんとお父さんとお姉さんもみんなで

踊りました



最後の

両家代表謝辞のお父さんのお言葉



「今日は息子を誇りに思う」



お二人、会場の皆様

私も涙が止まらなかったです



朝の雨と強風がうそのように

お見送りの時には太陽がまぶしい良いお天気



笑いも沢山、涙も沢山の

心に残る結婚式でした



ゆうやさん、あゆみさん

お二人には大切なことを沢山教えていただきました

仲間と家族、身近な人を一番に大切にすること



マンダリンポルトが

いつかお二人のそんな存在になれるように

私、がんばります!!



新婚旅行のあゆみさんの手作りアルバムとっても

楽しみです



いつでも会場を温かくしてお待ちしております♪

sIMG_3854



マンダリンポルト

柳麻祐







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です