マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

記念日ウェディング

くも一つのない青空の下

幸せな一組のカップルが誕生しました!!



ツヨシさんとキョウコさんです!!





「彼好みの、ド☆ストライクのウエディングドレスを選びました」

「私好みではないんですが、彼に喜んでもらいたくて!!」

最初にそうおっしゃったキョウコさん



もちろん結婚式当日まで、ウエディングドレス・ブーケ・ヘアセットは

全て内緒です!!



sIMG_7153当日、それぞれお支度に入り、

チャペルの中で初めてのご対面です!!

扉が開いた瞬間…涙が溢れました



「めっちゃかわいい…」

照れながらそうおっしゃるツヨシさん



最幸の瞬間です!!!









そして人前式

とてもとても緊張されていたお2人でしたが

みなさんの笑顔に包まれてあたたかな人前式になりました!!



そのあとは青空の中、フラワーシャワーです!!



ガーデンイベントはブーケプルズ☆

1本だけ長くつながったリボンを用意し、

見事カップルも誕生しました!!



sIMG_7604披露宴入場は、お2人の大好きな海外ドラマ

「プリズンブレイク」のマイケルとサラになりきって入場です!!



ガーデンをバックにオレンジの衣装が映えますね!!









そのあとはゲストの方々とたくさんお写真をとっていただき

メインのケーキです!!



sIMG_3601ケーキのテーマは

「いつかは建てたい夢のログハウス」



お2人は「ケーキカット」ではなく、

大きなログハウスにエントツを乗せて「ケーキ完成」です!!









そしてここでサプライズです!!

お2人が今日3月21日に結婚式をする理由…

キョウコさんのご両親の結婚記念日です!!!

スクリーンにはキョウコさんのご両親の結婚式のお写真が!!

気づくと目の前には、当時のウエディングケーキを再現したミニケーキが登場です!!!



お父様お母様も驚きと嬉しさで涙されていました!!

もちろん仲良くケーキ入刀!!

そして食べさせ合いっこのラブバイトです!!



サプライズは大成功でしたね☆



お色直しに向かうお2人



キョウコさんはご友人と涙涙・・・



ツヨシさんは大好きなガンダムの音楽に合わせて「ツヨシ、いきます!!!」

大盛り上がりでした!!









sIMG_3679お色直し入場では和装でかっこよく決めた後、

めでたやによるお餅つきです!!

ご友人・ご親戚の方にもついていただき、みんなで楽しく盛り上がりました!!

お兄様同士にもついていただき、弟・妹への愛を感じましたね!!



つきたてのお餅をお2人がゲストの方お一人お一人に届け、

とてもあたたかな披露宴になりました!!







キョウコさんのご両親への感謝のお手紙、

ツヨシさんの正直に伝えたサプライズお手紙、

とても素敵でした!!







ツヨシさんキョウコさん

本当におめでとうございます!!

お手伝いをさせていただいて、本当にありがとうございました!!

約3か月という短い期間でしたが

お2人との打ち合わせが毎回毎回本当に楽しくて、

私もプリズンブレイクにハマってしまいました!!





ツヨシさんがマイケル

キョウコさんがサラなら



私はお2人にとって

スクレみたいな存在になれたらと思います!!





これからもずっとずっとよろしくお願いします!!

元気な赤ちゃんを産んで、またマンダリンポルトに遊びにきてくださいね☆



sIMG_3799













お2人の担当

佐古尚子









愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です