マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2・25  笑顔いっぱいウェディング!!

こんにちは!
春の足音が聞こえてきた近頃・・・2月をしめくくるにはふさわしい2組のカップルが誕生しました!!
まず午前の幸せなお2人はタツノリさんとヒトミさんです!!
打ち合わせから人と違ったことがしたいとおっしゃっていたお2人は色んな所にこだわりが!!

まず挙式スタイルが・・・・

s-IMG_1111 和人前式という人前式の中でもおちつた雰囲気のもので生演奏にあわせてゆっくり時間が流れていくものなんです!! 光一杯の中 白無垢での入場はオススメです。 海にむかって一歩一歩いていく姿はドラマのワンシーンのようです!!




s-IMG_1191 おしゃれなお2人はパーティ入場前にも着替えます!!白無垢から→打掛にお着替えで華やかな明るい雰囲気に!!髪型ににも注目してください!!
タツノリさんの身長はなんと185㎝なんです!! 黒の紋付が昔ながらの良い結婚式を思いださせてくれます!!




s-IMG_1726 そしてパーティの見せ場はこれ!!
みなさん!!これ何にみえますか!? ケーキの上にのっている白の丸いツブツブの物体!!
なんとタツノリさん趣味のゴルフボールです!! ここにナイフを入れると中からお2人のマジパンが誕生!!
2人もパティシエにお任せのケーキだったので驚きの顔でした!!



s-IMG_2203 僕たちも驚きの連続だった結婚式も
あっという間にお開きに・・・タツノリさん!!ヒトミさん!!僕はあのサプライズ映像のように恋人岬で
『お2人が好きだ~~!!』と叫びたい気持ちです!! 絶対また遊びにきてくださいね!!
マンダリンでお待ちしています!!

担当P 竹中




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして二組目のカップルをご紹介します!

いちおさんせいさんです☆

ディズニー大好きな二人。
かくれミッキーいっぱいの二人だけのウェディングのスタートです!

まずは挙式です。よ~く見ると・・バージンロードに敷き詰められた真っ白の花びらの中に、
真っ白のミッキー!
かくれミッキー発見。

そしてフラワーシャワーの花びらの中にもカラフルなミッキーが!

気が付いたゲストの方もみえたようです。
「あ!ミッキー!」と見つけた瞬間少しラッキーな気持ちになってしまいます。
二人からのさりげないおもてなしです。

挙式、感動的な雰囲気で終えた二人、退場してきた二人の表情から私にも感動が伝わってきましたよ。

そして・・いよいよ・・
「幸せになりたい女性のみなさん!お集まりくださ~い!」

せいさんによるブーケトスです!
実は式の中で一番心配でした!せいさんはまっすぐにうまくブーケを投げることができるのか・・・
リハーサルで何度か投げ方の練習はしてみたものの・・・当日は大丈夫でしょうか・・・

「3・2・1!お願いしま~す!」


s-0446

見事成功!
綺麗な弧を描いてとんでいきました!

幸先良くパーティーのスタートです!

今日の最大の楽しみはケーキです!
二人もデザインしたときからこの完成したケーキを見るのが楽しみでした!



ケーキの打ち合わせは私も二人も頭をフル回転!

仲良くケーキの食べさせ合いっこをしていただいた二人。。。
ここでまたまた登場です!

「いちおさんこのケーキ・・覚えていますか?」
突如いちおさんの前にもう一つ小さなケーキが。。。
かわいいショートケーキ。

「いっちゃんハッピーバースデー」

このケーキ実は、二人が初めてディズニーでいちおさんの誕生日をお祝いした日に、せいさんからサプライズで贈ったケーキなんです。
そのときのケーキとまったく同じデザインで、つくった想い出のケーキです。

見ていて幸せな気持ちになりました。

そしてそしてパーティーも後半にさしかかります!

見せ場のリメイク入場!
せいさんは果たして何色のドレスで登場するのでしょうか・・・??

Perfumeのチョコレートディスコで登場したせいさんのドレスは「青!」

チョコレートを配りながら入場です
s-1105

ゆっくりゲストひとりひとりに手渡しでお菓子を渡してまわるお二人。
皆さん本当におふたりを心から祝福していましたね。
あったかいお式でした。

美男美女で画になる二人。。
ナイトの式がとても似合っていました。
s-1074

今頃ハワイですねー!
またマンダリンで二人の帰りを待ってますからね*

楽しい思い出と感動をありがとうございました!
これからもよろしくお願いします*

s-1715

笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です