マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

『私の子供に生まれてきてくれて・・・ありがとう』Wedding

皆様こんにちは!!!

今週末も幸せ溢れるカップルが誕生致しました。



『こうしろうさん&けいこさん』です。

こうしろうさんは鹿児島出身の色白な九州男児☆

けいこさんは園児のみんなに愛される笑顔満天保育士さん☆



そんなお二人の結婚式当日は天候も味方してくれました。

泣かないと決めてたけいこさん挙式中のヴェールダウンでは、お母さんにも感謝を告げて

一段と感動的なシーンになりました。



挙式後に始まったお菓子まきには、紅白のお餅も飛ばしました。

やっぱり祝い事にお餅

良いですね!!!本当にオススメです!!!



披露宴が始まれば・・・

お色直しドレスチェンジ☆

カクテルドレスに色打掛!!!

結婚式ではゲストの皆さんはやっぱり写真を撮りたいですね。



幼稚園職場の方、サークル友人の方にすっごく恵まれていてか、

関わっている方全員による余興。

紙芝居とマツケンサンバは圧巻です!!!



2つある中の中座では・・・

お互いのおじいちゃん、おばあちゃんへ

感謝の手作り湯呑みプレゼント☆

きっと想いが伝わりましたよ!!!鹿児島から来られたおばあちゃんの涙は素敵でした。



一番の見せ場「リメイク入場」は友人の馬に跨り、鹿児島の名酒「白波」をけいこさんのお父さんへ挨拶と共に注ぎ。

ガーデンからのお二人番傘をさしての入場!!!

ゲストの前に広がる景色には、桜吹雪も舞っていました。



ラストにはサプライズが待っていました。

けいこさんのお母さんとご友人によるゴスペル演奏。

お母さん涙を流しながら歌い終わった瞬間

『私の子供に生まれてきてくれて・・・ありがとう』

ほんとう家族愛っていいですね。



鹿児島のご家族も、もちろん名古屋のご家族も大切にしてあげてくださいね!!!

自分の家族を想像してしまって、うるうる来ちゃいました。

お二人の笑顔は打ち合わせの時から僕の癒しです。



これからも末永くお幸せに、そしてこれからもマンダリンポルトと末永―く☆





担当プランナー

山田 朋彦

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まっきー : 2012年1月27日 11:47 AM

    けいちゃん結婚おめでとう
    実はけいちゃんの結婚を知ったのは1月20日のコト。そう!お式前夜!
    打ち合わせの為マンダリンを訪れた時です。
    「明日の式の人かぁ…準備してるんだぁ…邪魔しちゃいけないなぁ」と思いながら入って行くと後ろから声を懸ける人が…?!
    そこにはけいちゃんの姿!!まさかこんな所で中学の同級生に会うなんて!!
    すっごい偶然にビックリ
    素敵なお式になったコトがとてもうれしいです
    私も6月にマンダリンポルトで式を挙げます
    お互い幸せになろぉね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です