マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.11.25 Ryota & Ayumi Wedding

あたたかな秋晴れとなった本日
とっても素敵なおふたりの
大切な結婚式がありました

新郎:りょうたさん
新婦:あゆみさん

初めてお会いしたときは
あゆみさんとお母様のおふたりでした
あゆみさんの飼っていた
わんちゃんの名前が「せん太郎」
あっという間に意気投合しました(笑)

(きっと可愛いわんちゃんなことでしょう)

熊本ご出身のりょうたさんと
お会いしたのはそこから
約1ヶ月後…

極度の人見知りですと
聞いていましたが…(笑)
今ではおやつをシェアできる
関係にまでなれたことが私の喜びです


沖縄で偶然隣の席に座ったおふたりが
遠距離をへて今日この日を迎えます

おふたりと歩んできた半年間が
形になる日がついにやってきました

***

おふたりが選んだのは「人前式」

とても緊張していたおふたりでしたが
誓いの言葉では

「しわしわのおばばになっても」
「どんなに顔がまんまるになっても」

「愛し続けます」

と想いを込めて(笑いもとって)
誓い合いました

おふたりらしいあたたかな挙式では
ゲストの皆様からも
たくさんの笑顔と涙を頂きました

***

りょうたさんの地元の熊本の方々へ
おふたりが考えたおもてなしは
「名古屋名物 お菓子まき」
からスタートです!



そしてゲストの皆様を披露宴会場に
お迎えし最初のお口取りには
「新郎出身地 熊本県名物 からし蓮根」
がお料理に彩を添えます

あゆみさん手作りオープニング映像に
続けて2階から登場したおふたり
りょうたさんのエスコートも
かっこよくきまりましたね◎

パーティの前半はお写真もたくさん撮り
あゆみさんのご友人の皆様から
ご余興を頂きました!

実はこのご余興には
2つのサプライズが…

1つはあゆみさんの
お母様へのサプライズ!
お母様の好きな歌手の
歌にのせてあゆみさんが
ダンスを披露宴します!

そしてもう一つは
ご友人の皆様から
あゆみさんへサプライズ!
すぐにダンスが始まると思いきや
実はこの日のために
DVDを作ってくださっていました*



たくさんの想いがつまった
素敵なご余興でした◎

***

パーティの後半は和装でご入場です!
終始緊張していたりょうたさんも
ここでいつもの笑顔がもどりました*



ここでりょうたさんの
ご友人の皆様からもご余興を頂きました

ご遠方にも関わらず
たくさんご連絡をくださり
練習をしてくださったご余興で
会場は大盛り上がり!



逆におもてなしをして頂きましたね◎


ご家族やご友人
たくさんの方々から愛される
おふたりの1日もいよいよ結びへ

家族へ感謝の想いを
伝えることができたおふたり
親御様といるときの笑顔も涙も
本当に素敵なお時間でした

最後は私にまでサプライズを
ご用意してくださり
本当にありがとうございます



これからも笑いの溢れた
素敵なご夫婦でいてくださいね◎

いつでも遊びに来てください!
お待ちしてます*


P.S
私に「嫁にきてほしい!」
と言ってくださる
あゆみさんのご家族様
私はすでに第2の家族だと思ってます!(笑)
これからもマンダリンポルトの
「せん太郎」もよろしくお願いします◎


担当プランナー:セン(田島

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ちばる : 2017年11月30日 6:15 PM

    出席したひとりです?
    本当に涙と笑いの素敵な結婚式でした。
    始終微笑ましく、感無量でした。
    料理もおしゃれ、特にお肉は絶品でしたよ~(食い気笑)
    色々な結婚式のあり方にビックリし、楽しませていただきました。
    ありがとうございました。

    • mandarin_port : 2018年2月22日 5:14 PM

      ご列席頂きありがとうございました!
      笑いと涙の素敵な1日になったのも、りょうたさんあゆみさんを初め
      ご列席頂いた皆様のお力添えがあってこそです。
      本当にありがとうございました!
      また機会があればぜひ楽しみにお越しいただけますと嬉しいです*
      今後ともよろしくお願い致します。

  2. あゆみ : 2017年11月30日 7:59 PM

    せんちゃん!
    素敵なブログありがとうございます!!
    マンダリンポルトだったからこそ、あんなに素敵な一生忘れられないかえがえのない時間になりました。
    いろんな人から「今まで行った結婚式の中で1番良かった」と言っていただけました♡
    まだまだ余韻に浸っております。
    エンドロールのDVDはあれから毎日見て毎日泣いてます。笑
    本当にありがとう!!
    クリスマスディナーでお邪魔するので、お会いできるの楽しみにしてます(^^)

    • mandarin_port : 2018年2月22日 5:09 PM

      りょうたさんあゆみさん
      おふたりの担当プランナーになることができて本当に幸せでした!
      おふたりらしさがたくさん出た1日を映像や写真で何度でも思い返してくださいね*
      いつでも遊びにいらしてください!
      おふたりにお会いできる日を楽しみに私も頑張ります!
      いつまでにお幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です