マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.11.5 Kyohei & Nozomi Wedding

皆様からの時折見せる眩しい日差しのもと
優しさで溢れたおふたりの
大切な1日がありました

新郎:きょうへいさん
新婦:のぞみさん

優しさ100%でできているかのような
おふたりの雰囲気が私は大好きです

***

おふたりが選んだのは「人前式」

お母様よりチーフインの儀式を行って頂き
バージンロードを歩いたきょうへいさん

そして目に涙を浮かべお母様より
ヴェールダウンの儀式を行って頂き
バージンロードをお父様と歩いたのぞみさん



おふたりの人前式は
「ファーストページ」から始まります
きょうへいさんとのぞみさんが
産まれた時のお話を親御様より伺いました

涙を堪えながらまっすぐに
おふたりを見つめる親御様の表情が
わすれられない素敵な時間になりました

立会人代表はご両家お父様
実はこのあとは
おふたりからのサプライズ…

幼い頃ののぞみさんが「感謝状」を
親御様に渡されたお話をヒントに考えた

「子育て卒業式」

産まれてから今日までの日付けが入った
「子育て卒業証書」を親御様へ送ります
涙しながらも感謝の想いをしっかりと伝えた
とてもあたたかな挙式となりました

***

青空のもと行ったガーデンイベントでは
待ってました!
「バルーンリリース」
おふたりの幸せを願いリリースされたバルーンは
空へ向かう前におふたりの上で一回転!
驚きと感動に歓声が上がりました◎



***

ここからは披露宴パーティのスタートです!
きょうへいさんのご友人から地元のお話を交えた
とても素敵なスピーチや会社の皆様より頂いた
想いのこもったご余興のあとは

ウエディングケーキの登場です!



おふたりが飼っている大切な家族の
うさぎの「銀ちゃん」
本当は結婚式にも参加して
もらいたかったのですが
お留守番のためウエディングケーキを
飾るクッキーに変身して登場です!

仲良く行ったファーストバイトのあとは
おふたりのキューピットのご友人へ
サプライズバイト!
笑顔に包まれた素敵なお時間でした◎

***

ピンクの可愛いドレスに
お色直しをしたのぞみさん
おふたりの登場では花びらとシャボン玉が舞い
おふたりを引き立てます!

そしてここからはゲストの方へ
おもてなしのお時間!
「デザートビュッフェ」です!
お写真もたくさん撮りゲストの皆様とのお時間を
楽しんだあとはいよいよパーティーは結びへ・・・

のぞみさんのご友人からのスピーチ
ゲストの皆様からのインタビューのあとは
感謝の想いを伝えます


あたたかでおふたりのように
優しさで包まれた1日になりました



これからも素敵なご夫婦でいてくださいね◎
きっとおうちで待つ
銀ちゃんにも幸せが届いていますね*



いつまでもお幸せに♪


担当プランナー:セン(田島)


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です