マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.10.28 Toshiki & Misa Wedding

10月28日
大好きなおふたりとの大切な1日がありました

新郎:としきさん
新婦:みささん

おふたりとは私が入社1年目のときに
初めてお会いしました

結婚式を迎えるまでは近況報告のメールをしてみたり
打合わせの際にはお菓子やお土産をいただき
前撮りではたくさん遊び

思い出も深い大好きなおふたりです

***

そんなおふたりが選んだのは「教会式」
その入場前のこと・・・

私にヴェールダウンの儀式を
頼んでくださったみささん
「幸せになってくださいね」
思いを込めてさせていただきました



優しさで包み込む・・・
最後の身支度・・・

いつも説明はしていても自分自身で行ってみると
こみあげてくるものがたくさんありました

こんなにも大切な儀式を託してくださり
本当にありがとうございました


挙式の中では少々緊張気味だったおふたり
退場後 扉が閉まると一安心
いつも通りたくさん笑ってくださいました


***

朝は降っていた雨も
おふたりがガーデンに出るときだけはやみ
行うことができた「ガーデンイベント」
すでに通常運転です!
ゲストの皆様とたくさん盛り上がった
素敵なお時間となりました


そしてはじまった披露宴パーティ!
でてきたウエディングケーキには
たくさんの歓声があがります

レシーブをするおふたりと
大きなバレーボール
そしておふたりそれぞれの愛犬



スタッフ一人ひとりの名前まで
覚えてくださるおふたり
「みみりん!ありがとー!」
と厨房のパティシエにも
大きく手を振ってくださいました!



パーティ中ゲストの皆様を驚かせたのは
としきさんのサービススタッフの変装…
わたしも見うしなってしまうほど
馴染んでいたとしきさん
ゲストの皆様へビールやワインを勧めます

みささんを迎えに行くルートは
初めてやりました!(急きょ決まりました)
階段の逆走!(笑)
楽しいお時間をありがとうございました◎

***

お色直し後の入場では
「スパークバルーン」を行いました!
楽しく1つずつスパークしていきます



実はこのバルーンの中に入ってた
赤いハートバルーンは当たり!
キャッチした方にはプレゼントが送られました*

結びにはご家族様へ
感謝の気持ちをお伝えすることができたおふたり
涙をこらえながらのとしきさんの謝辞も
とっても素敵でした


これからもずっと仲良しな
ご夫婦でいてください!



そしてわたしともずっと仲良くしてくださいね!笑
いつでも遊びにいらしてください!
待ってます◎


担当プランナー:セン(田島)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2017年11月11日 8:46 PM

    センちゃん;

    ブログ見たよ~^^
    遅くなったけどコメント!

    結婚式ほんとに楽しかった!
    うまくできるかな~とか不安やったけど
    スタッフの皆さんのおかげで
    いい結婚式になりました。
    センちゃんはもちろん
    当日はあっちーさん、厨房の皆さん、
    ザクやこうめちゃんはじめPJの皆さん
    ほんとにありがとうございました。

    センちゃんと初めて会ったときは
    1年目のペーペーが担当か~と不安やったけど(笑)
    センちゃんが担当で良かったし
    マンダリンポルトにして良かったよ~!

    また遊びに行くね!
    センちゃん、ほんとにありがとう(*^_^*)

    敏樹&未紗

    • mandarin_port : 2017年11月13日 8:33 PM

      としきさん!みささん!

      先日は本当にありがとうございました!
      私の記念すべき担当50組目のおふたりで
      本当に嬉しかったです!!!

      連絡をとっていた時間が長い分
      とってもさみしいです・・・

      ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
      その頃にはアンパンマンも好きになってます!笑

      こちらこそありがとうございました*

      セン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です