マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.10.09 Sho&Mie happiwedding*

2017.10.9


この日かけがえのない1日を迎えられたのは
しょうさんとみえさん

とてもお洒落で
「まぁなんとなかなる!」が口癖のおふたり(^^)
本番前のリハーサルで心配していたのは、私だけでしたね!(笑)

タキシード姿&ウェディングドレス姿に仕上がり
撮影が始まると、心なしかいつもの笑顔と違うような・・・(笑)

少しずつ緊張が高まるなか、
親御様にもしっかりと挨拶をし、
挙式のお時間へと進んでいきます



ヴェールダウンの儀式では
みえさんのお母様に
今まで大切に育ててこられた分たくさんの愛情をこめて
ヴェールをおろしていただきました

誓いのキスのバルーンもとても綺麗でした!



挙式が退場になると、ガーデンにてフラワーシャワーです!
お天気にも恵まれ、おふたりも最高の笑顔でした◎

ブーケトスや野球ボールトスなどで盛り上がったあとは
いよいよパーティーのスタートです!

パーティーの入場直前には
みえさんからしょうさんへサプライズ*

みえさんはお洒落が大好きで
しょうさんのお洋服もたまに選んであげるそうです
結婚式という日をより良い日にするために
みえさんはしょうさんへ蝶ネクタイを手作りされました

しょうさんが選んだタキシードにとても合っています!



「サプライズ大成功~!!!」

おふたりにとって大切なご上司からご祝辞をいただいたあとは、
ご友人からのスピーチです
お写真もたくさんおさめ、
みえさんのご友人からのご余興もとても盛り上がりました!

ケーキイベントはガーデンで行いました*
丸太にのったネキッドケーキ!
とてもお洒落でした(^^)

みえさんは弟様とおばあ様と中座
「お姉ちゃん」と呼んでもらったことがなかったみえさん
この日は呼んでもらうことができましたね◎

承さんはおばあ様と中座
おばあ様とても嬉しそうでした!

おふたりが中座されている際は
ゲストの皆様にはテーブルごとにおふたりの似顔絵を描いていただきました!

お色直し入場でおふたりは和装へチェンジです*



紙風船をふらせながら、とても美しかったです!
入場したあとは入場前に吟味して決めた
ベスト似顔絵賞の発表です!

そして似顔絵ランキングワースト1のテーブルには
なんと罰ゲームが…(笑)

とても楽しいお時間となりました!
テーブルごとにお写真をとり、
しょうさんのご友人からのご余興では
しょうさんからみえさんへのサプライズが*

みえさんのご友人からもスピーチをいただき
パーティーは結びのお時間へと進んでいきます




しょうさんみえさん

当日はサプライズバイトありがとうございました
おふたりに食べさせていただいて本当に幸せでした!

当日は

「いつもよりちょっと素直になる」

しっかりと約束を守っていただきましたね(^^)
これからもおふたりなら絶対に良い家庭をきずいていけるはずです!
いつまでも仲良しなおふたりでいてください!

またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております*


担当プランナー 竹本あかり


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です