マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.10.14 Seiya & Emari Wedding

本日もとっても素敵なおふたりの
大切な1日がありました

新郎:せいやさん
新婦:えまりさん



面白くて優しい大好きなおふたりです*

***

おふたりが選んだのは「人前式」
おふたりの結婚証明書はせいやさんが
長く続けているバレーのボール

ゲストの方の笑いもとりつつ
おふたりらしい挙式になりました



***

パーティーのお料理のスタートは
せいやさんの3分クッキング!
フランベパフォーマンスはかっこよくきまりましたね◎

消防団のご友人の方々からは
シナリオまで入念に考えられえたご余興をいただきました
おふたりのために一生懸命
練習をしてきてくださった余興は完璧です!
ありがとうございました!


続いてはウエディングケーキの登場です!
タツノオトシゴがのった豪華な3段ケーキ!
貝殻がちりばめられとってもおしゃれです*
最初はいやだなーと言っていた
ファーストバイトも楽しくできましたね*



おふたりとお打合せをした1日が
1つ1つできていく完成していくことを実感しながら
私も幸せな気持ちでいっぱいになりました◎

***

ゲストの皆様が楽しみにしいていたリメイク入場では
えまりさんのドレスに歓声が上がります!
そしておふたりがメインに到着すると
「シルバーファウンテン」!!!
華やかなドレスにぴったりの演出になりました*



後半にはえまりさんのご友人の皆様からのご余興
映像から涙が止まらないえまりさん
実はこの余興の結び・・・
まだプロポーズをしていなかった
せいやさんからのサプライズプロポーズ!

真面目なことが苦手なせいやさんでしたが
何よりも真剣に考えたプロポーズに
おふたりの幸せそうな笑顔と涙が
とても印象的でした◎

***

おふたりの新しいはじまりの日です
これからも笑いのたえない
素敵なご夫婦でいてくださいね*



いつでも遊びにいらしてください!
楽しみにお待ちしてます◎



担当プランナー:田島(セン)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です