マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

絆・縁・感謝 wedding

2011年10月23日

この天気予報を覆して晴れになった日に一組のカップルが誕生しました。

『たかひろさん&ひろみさん』です。



大人なお二人だけど、子供心が満天なお二人です!!!

外国人のような目鼻立ちタキシードとドレス姿が素敵です。



一週間前からお二人と「晴れろ晴れてくれ」って願っていたたら、

まさしく当日は青空☆

常滑の青い空も祝福してくれました。





お二人の式は教会式、

ひろみさんの入場するときの涙は、お父さんとの思い出が過り「感謝の気持ち」だったんじゃないかと思います。





IMG_8974

晴天のなか、ライスシャワー、バルーンリリースに続きます。

バルーンリリースは、ゲストそれぞれの願い事をカードに書いて、「フェンネル」という”成功”の意味を持つ種と共にリリース!!!

「ap bank」が大好きというお二人らしい演出になりました。









IMG_9133青いシャンパンでサムシングブルーを感じながらオープンキッチン☆

ガーデンケーキカット!!!本当に晴れて良かったです。

お二人のケーキは以前旅した軌跡☆









PARS0798スカイデッキから子供たちが飛び出し、

「マルマルモリモリ・・・♪」

姪っ子ちゃんが、まるも体操を可愛く踊ってくれました。









IMG_9285たかひろさん休む間もなく、フランベ準備へ

ご両家お父さんも参加で、普段美味しい料理を作ってくれているお母さんのもとへ一緒に出しました。フランベ中のたかひろさんを見ている父さん、コック服を羽織って腕を組んだ姿は格好良かったです。









IMG_9358続きましてリメイク入場!!!

「007入場☆」

これは前日まで考えて考え出した答えです。

たかひろさんのカッコよすぎるハット姿からの007の曲と共に入場!!!

そこから「ブーケ・ブートニアの儀式」で、今まで感謝を告げたい方からガーベラの花を一本ずつ受け取りブーケにしました。







それをカクテルドレスにお色直しされたひろみさんへプレゼント☆

シルバーファウンテン点火!!!

長渕剛の「幸せになろうよ」響きましたね。





響くと言ったらひろみさんによるお手紙とたかひろさんの言われた謝辞感動しました。

宿題を忘れてもマンダリンへ打ち合わせをやりに来たかった・・・

その一言が嬉しかったです。



お二人とは本当に良い縁でめぐり合わせて頂き、いろいろな方へ感謝しています。

ここからお二人自身がお二人らしい人生を歩んで行ってください!!!

そして、たまにはマンダリンポルトへ遊びに来てくださいね。



お幸せにーーー!!!



P1000175



お二人の担当プランナー

山田 朋彦





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. よたろう : 2011年10月29日 4:55 PM

    ともぞーの明日はいつくるペン?

  2. ともぞー : 2011年10月29日 8:05 PM

    よたろうさんへ
    遅くなりまして誠に失礼致しました。
    よろしくお願い致します。

  3. こたろう : 2011年11月3日 12:14 PM

    写真キレイだペン!ともじょーありがとペン!
    ボクも水族館から抜け出せて、よたろうパパのもとで毎日楽しいペン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です