マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.8.12 Tatsuhiro&Mika happywedding

2017.8.12


この日かけがえのない日を迎えられたのは
たつひろさんとみかさん
小学校の先生をされているおふたりです



ご家族の空気感あふれるお写真です◎


児童さんタイムでは、
たくさんの親御様と児童さんが来てくれました
人気者な先生ふたりが登場すると、どっと歓声があがります
プレゼントもたくさんいただきましたね


おふたりの挙式は教会式
児童さんや親御様を含め、本当にたくさんの皆様に見守られ、永遠の愛を誓いました
(総勢150名様程いらっしゃいました(^^))


ガーデンイベントでは
ブーケトスやたつひろさんトス‼︎
元ラグビー部だったたつひろさんは
ヘッドキャップを投げました。

とった方がヘッドキャップについているメモを読むと
「これをかぶって乾杯の挨拶をよろしくね」
と書いてあります‼︎
とられた方はさぞ驚いたことでしょう


そのあとは児童さんのみが参加できるお菓子まき‼︎
せっかく来てくれたから、、と
おふたりは児童さんにもイベントを考えられていたのです‼︎
児童さんも大喜び(^^)


ガーデンイベントが終わると
楽しいパーティーの始まりです‼︎


ヘッドキャップをかぶっての乾杯のご発声は
突然ではありながら
素敵なご発声でしたね(^^)

オープンキッチンでは
チャイムが鳴り、学校ではお決まりの
「起立、礼、着席‼︎」
楽しいリズムに合わせ、キッチンスタッフが踊ります

テーブルごとにお写真をおさめ
みかさんの同僚の皆様からのご余興をいただいたあとは、おふたりのケーキが登場します



とても可愛らしいケーキです‼︎
ファーストバイトもフレンドバイトも
盛り上がりましたね‼︎


みかさんはお姉様とおばあ様と
たつひろさんはおじい様とおばあ様と
中座をされました

孫の晴れ姿は、やはり喜ばしいものですね
おばあ様の涙がとても印象的でした(^^)


お色直し入場では
みかさんと野獣のお面をかぶったたつひろさんの入場です
まさに美女と野獣です‼︎笑



なめらかなメロディーとともに
優雅に階段を降りられてると、どこからか声がします

「待て待て待て〜っそいつはニセモノだ!」

バンッと扉がひらくと、
なんとそこにはかっちゅう姿のたつひろさんが‼︎



実は野獣はたつひろさんの弟さん
弟さんを倒して、みかさんを奪還です‼︎


もちろん後半のお写真タイムは、かっちゅう姿で。
皆様手作りのクオリティーに驚かれておりました。
実はたつひろさんは大の雨男‼︎
ですが幸い天気にも恵まれガーデンでお写真を残すこともできました。


たつひろさんの同僚の方と児童さんが強力して創ってくださったご余興も、とても素敵なご余興でしたね。


楽しい時間はあっという間で、
結びのお時間へと近づいていきます。


両家代表謝辞では
たつひろさんの親御様とみかさんの親御様で
歌と演奏をプレゼントしてくださいました。


こんなにも人のあたたかさに溢れた1日になったのは、おふたりの人柄があったからだと思います。



おふたり本当におめでとうございます‼︎
新婚旅行も楽しんできてくださいね‼︎
晴れますように。。。(^^)♪


マンダリンポルト 竹本あかり

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です