マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.7.15 Kota & Yuka Wedding

綺麗な夏晴れになった本日
とても素敵で大好きなおふたりの結婚式がありました


新郎:こうたさん
新婦:ゆかさん


私のことを「たじ~」と呼んでくださるおふたり
おふたりと出逢って今日まで本当にあっという間でした・・・

今日は感謝の気持ちを伝えるときは“ハグ”をする!
私とおふたりとの大切な約束です


前日のリハーサルから少しずつ緊張もしてきたおふたり
当日もどきどきで迎えました

***

おふたりが選んだのは「人前式」
形式にとらわれず心を込めて準備を進めてきた挙式
その挙式は「子育ての卒業式」とも言われています

おふたりのご入場後まず初めは
「子育て卒業証書授与」
おふたりが生まれてから今日までを振り返り
親御様へ感謝状を贈ります

ときどき涙を見せながら感謝状を読み上げたおふたり
愛情で包まれたとても素敵なお時間に
私自身も涙が止まりませんでした


誓いの言葉は「宣誓!」と手を挙げて
皆様の前で元気よく誓いを交わしました



ご列席いただいたゲストの皆様が証人です

おふたりのあたたかさが出た
とても素敵な1日になりました◎

***

ガーデンイベントでは
ゆかさんからブーケトス!
こうたさんからは手作り張子のバスケットボールトス!

バスケットボールが大好きなこうたさん
張子のクオリティーもさすがです!
ボールの中にはお菓子がいっぱい◎
素敵なプレゼントにとても盛り上がりました!

***

さぁ!いよいよパーティーのスタートです!

ゲストの皆様とたくさんお写真を撮り
こうたさんのご友人の皆様から
素敵なダンスの余興をいただいたあとは
ガーデンにウエディングケーキが登場です◎

プロポーズの瞬間をイメージしたケーキには
シンボルになるお城とプロポーズの言葉
そしてその言葉の下にはこうたさんが頑張って
チョコペンで書いた名前も載っています!



ただおふたりはケーキ入刀
ファーストバイトでは終わりません…
音楽に合わせノリノリでジャージ姿に
ゴーグルを付けたこうたさん

ゆかさんの両手にはパイ!

そうです!パイ投げタイム!
ケーキだけでは食べ足りなかったこうたさん
ゆかさんから愛情たっぷりのパイをいただきました*

***

パーティーの後半には
こうたさんがゆかさんをお姫様だっこ!
ゆかさんは真っ赤なドレスで登場です!



音楽に合わせてノリノリで登場したおふたり
今日は本当にたくさん泣いてたくさん笑う1日です

そしてここからはおふたりからのおもてなし
「デザートビュッフェ」!
ガーデンに並べられたキラキラしたデザートよりも
キラキラした素敵な笑顔のゲストの皆様を見て
大好きなおふたりの笑顔をたくさん見ることができた
お時間になりました◎

***

そしてパーティーは結びへ・・・
ご家族様へ「ありがとう」と
「これからもよろしくお願いします」を
伝えたおふたり



わたしとの約束もしっかり叶えてくださいました

大好きなおふたりとのお打合せの時間が
なくなってしまうことは本当に寂しいですが

また「たじ~!」と呼んで遊びに来てくださることを
楽しみにお待ちしてます!!!



これからも素敵なご夫婦でいてください*
そしていつか一緒にバスケもしましょうね!


担当プランナー:たじ(田島・セン)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Kota & Yuka : 2017年7月17日 4:08 PM

    私たちに素敵な時間をありがとうございました!
    たじーと3人で過ごした時間は本当に楽しくて幸せでした!一生忘れません!!
    スタッフの皆さんが本当に細かい所までサポートしてくださったおかげで、ゲストの皆さんも笑顔いっぱいで最高に幸せな1日になりました!感謝の気持ちでいっぱいです!
    マンダリンポルトで結婚式が挙げられて本当によかったです!ありがとうございました!

    • mandarin_port : 2017年7月17日 4:29 PM

      こうたさん・ゆかさん
      こんなにも嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
      私にとってもおふたりとお会いした日から結婚式当日まで本当に幸せな時間でした!
      本当にありがとうございます!また、本当におめでとうございます!
      ですが今日で終わりにはしないでくださいね!
      いつでも遊びにいらしてください*
      おふたりにお会いできる日を楽しみにお待ちしてます!
      担当プランナー:たじ~(田島)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です