マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2017.6.25 Toru&Honami happywedding*



2017.6.25




この日かけがえのない1日を迎えられたのは
とおるさんとほなみさん

とても明るくいつも笑顔なおふたり
ほなみさんのお腹のなかには
赤ちゃんがいらっしゃいます



この時点でとおるさんは緊張でかちこち状態

「1回深呼吸しましょう!(笑)」

ほなみさんと一緒にとおるさんの緊張を
がんばってほぐします




親御様対面でのおふたりとのお約束は
素直に感謝を伝えること

おふたりともしっかりと約束を守ってくださいました
良いお時間になりましたね◎



おふたりが選ばれたのは人前式

「宣誓~!!!」



ソフトボールが共通点にあるおふたり
選手宣誓風に誓いの言葉が始まります
ゲストの皆様からは笑いが起きましたね

とてもあたたかい人前式のあとは
ガーデンセレモニーへと進んでいきます

おふたり揃ってトスバッティング!
ほなみさんがトスしたボールを
とおるさんがカキーン!

大盛り上がりなガーデンイベントとなりました



披露宴が始まり 皆様とお写真をたくさんおさめ
とおるさんのご友人からのご余興へと進んでいきます

最近話題の、芸人グループのネタをやってから
なんと・・・フラッシュモブが始まっていきます

とおるさんも参加してのフラッシュモブは
本当に素敵なご余興でした
皆様から集められた薔薇で作られた大きな花束は
おふたりにとって一生の宝物になりましたね*


ご余興のあとはおふたりのキューピッドであるご友人が
ウェディングケーキを届けてくださいました
背中には羽がはえており、キューピッド感も抜群!



おふたりも満面の笑みでご入刀です
お手本バイトを親御様にしていただいたので
ファーストバイトもばっちりできましたね(^^)



ほなみさんは妹様と
とおるさんはお兄様、お姉様と中座をされました

おふたりともご兄弟を中座相手に選ばれ
手を繋いで歩く姿を
親御様がとても嬉しそうに見守っておりました



お色直し入場ではほなみさんはガラッと雰囲気を変え
赤のドレスでのご登場!
よくお似合いでゲストの皆様からは歓声が上がっておりました

お色直しされたおふたりとも
たくさんお写真を残し
おふたりの共通のご友人からの映像の上映です



ラストはほなみさんのご友人からスピーチです
ラストスピーチの伴奏もご友人にしていただきました
これはほなみさんが結婚式で一番やりたかったこと

ほなみさんの夢が叶いましたね(^^)


楽しい時間はあっという間に過ぎていきます
ほなみさんはお手紙で
とおるさんは新郎謝辞で
しっかりと皆様に感謝を伝えられました



おふたりは門出に想い出の曲を選ばれました
曲名とかけ合わせ
自分たちで扉を開けて退場されたおふたりの背中は
とても頼もしかったです





おふたりなら絶対に笑顔あふれる
あたたかい家庭を築いていくことができると思います
打ち合わせがもうないと思うととてもさみしいですが
夏祭りなどでまたお会いできる日を楽しみにしております◎



おふたりのことが大好きです!


担当プランナーあかりーぬ

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. とおる : 2017年6月26日 11:15 PM

    あかりーぬ本当にお世話になりました!
    幸せな時間はあっという間で終わってしまったことが
    ほんとに寂しいです。
    マンダリンポルトで式を挙げられたこと、そして担当プランナーがあかりーぬだったことを本当に良かったと思っています。本当にお世話になりました。
    また子どもを連れて遊びに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です