マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

7.30 HappyWedding☆

今日もマンダリンポルトから幸せなカップルが2組誕生しました!



まずは1組目のかつやさん&まいさんです☆

s-IMG_22341

1年以上前から、マンダリンポルトで結婚式をすることが決まっていたお二人。

今日の日をどれだけ楽しみにしていたことでしょうか。

お二人も、親御様も、スタッフも・・・



s-IMG_1877挙式日が近づくにつれて、ほとんどの新郎新婦さまが気にされる「お天気」

週間天気予報では少々心配な様子でしたが、

見ての通り、「快晴!!!」



お二人を祝福する「おめでとう~」の声と

拍手はなかなか鳴り止まないものでした。



内緒にしていた、ご両親へプレゼント

s-IMG_2129『お父さん お母さん ありがとう』 と書かれたケーキ。

仲良しのご家族がもっと近づいた時間となりました。

この光景を見ていた、おふたりのおじいさまやおばあさまも

最高の笑顔で見つめられていらっしゃいました。

見ているみんなを幸せにする、私の大好きな演出です。



お色直しの入場は、まさに見せ場!!!

ご友人に協力していただき、ダンス入場!

そのあとは空気をガラッと変えて

『ダーズンローズの儀式』



「愛情・尊敬・希望・永遠・・・」など

一つひとつ意味をもつ、1本1本のバラをその言葉にあったゲストから受け取ります。



最高の演出でした・・



美女と野獣に見立てたBGMとイエローのカラードレス、

バラの花束・・

盛り上がったところで、花火が上がります!

s-PARS3524

ゲストみんなに愛されている克弥さんと舞さん、

本当に温かい結婚式となりました。

近くで見守るわたしも、熱くこみ上げるものがありました。

s-IMG_2515

克弥さん舞さん☆

本当に、ほんとうにおめでとうございます!!

最高に楽しい時間でした。

お二人と出会うことができ、そして担当プランナーとしてお手伝いすることができて本当に良かったです!

打ち合わせのとき、私がポロリと言ってしまった

「結婚式が近づくにつれて、嬉しいけれどなんだか寂しいです」

今は、もう打ち合わせがもうないんだな・・と改めて実感していますが、

お家はすぐそこ!

いつでもWELCOMEですよ~☆

お幸せに!!!



担当プランナー ふくだゆり



***********************************************



続いて2組目の幸せなカップルは「ひろよしさん&さやかさん」のお二人です☆

突然空が怪しい色に染まり不安な表情のお二人。





”海の見える教会で結婚式を挙げたい”



さやかさんがずっと夢見ていたことです。

私としても何とか晴れて太陽が出てきてもらわなくては困ります!!お二人と私はただただ祈るばかり。



挙式の時間となり始まった人前式。

皆さんの前で誓いの言葉を述べ、永遠の愛を誓う指輪の交換・・・と、どんどん式は進んでいきます。



「続いては誓いのキスです」

すると・・・奇跡が起こりました!



s-IMG_2607大きな雲の合間から日が差し込んできたのです!!

お二人もそれに気付いたのかほっと安心されたお顔に見えました。



そのままの勢いでウェルカムパーティーへと進んでいきます!

こちらも念願だったバルーンリリース☆どこまでもどこまでも飛んでいく風船はとってもきれいです。







いざパーティーが始まるとおふたりの元へは途切れることなくゲストがやってきます。

ゲストのみなさんから愛されているお二人。スピーチをいただいたり、たくさんの余興をしていただいたり・・・みなさんの「おめでとう!」という想いでこの結婚式はできているんだなと改めて思いました。

s-1_IMG_0432s-PARS4116











そんなみなさんへお二人からもお返しが☆

ひろよしシェフによる炎の演出「フランベ」やナイトウェディングにぴったりの「キャンドルリレー」でみなさんとの絆を確かめ合いました。

s-PARS4131そしてキャンドルリレーのラストにはひろよしさんから大好きなさやかさんへ・・・想いを込めたプレゼントを贈りました。

さやかさんの夢だった”海の見える教会で結婚式を挙げている僕たち”の絵を。









s-1_IMG_0825ひろよしさん・さやかさん今日はおめでとうございます!同じ歳のお二人との打ち合わせは友達の結婚式のお手伝いをしているかのようでした。

形のないものだから迷うこと悩むことたくさんあったかと思います。でも今日こうして最高の1日を一緒に過ごすことができ私も幸せな気持ちでいっぱいです☆ また結婚式の思い出話たくさんしましょう!いつまでも今日のこと忘れないでください。私もおふたりの担当をすることができたことずーっと忘れません!!

ひろよしさん・さやかさん本当に本当におめでとう☆

お二人の担当:やました

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です