マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

6/17 Tsuyoshi&Mariya Wedding!

6月17日に行われました

幸せいっぱいな結婚式の様子をご紹介させていただきます。



本日の主役は

つよしさん&まりやさん



とても笑顔がすてきなおふたり

結婚式当日はサプライズがいっぱい

たくさんの笑顔と感動の涙につつまれた

最幸の一日となりました。





*挙式~人前式~



おふたりが選ばれましたのは人前式になります。

おふたりをお祝いするためにお集まりいただいた

たくさんのゲストの皆様に見守られる中

おふたりはご夫婦となられました。



おふたりがご用意されたのはゲスト全員に指輪を運んでもらう
リングリレーをおこないました!



入場の時はすこし緊張されていた

つよしさんとまりやさんですが、

挙式の退場の際には、いつもの笑顔いっぱいのおふたりでした。

ゲスト全員でつくるあたたかい時間になりましたね!



*ガーデンセレモニー

ガーデンではフラワーシャワーのセレモニーからスタートです☆



ご友人も笑顔いっぱい

幸せのシャワーで祝福してくださいました。


東海地方名物のお菓子まきもおこないました
ガーデンセレモニーもとても盛り上がりましたね!





*ウエディングパーティー



ウエディングパーティーもとても盛り上がりました!


パーティーのスタートは
ガーデンより入場です☆
青空バックに素敵な入場になりました!

ご友人のスピーチやお写真TIMEのあとは
そして、急に会場が暗くなり…

ご友人からサプライズでDVDが!
感動の映像でまりやさんも涙されていたのが印象的でした!


その後、それぞれ大切な方とお色直しへと向かわれました。

お色直し入場は2階より登場☆
ドレス当て投票でさらに盛り上がりましたね^^



そしてケーキイベントです!
まりやさんこだわりのウエディングケーキがこちらです!

おふたりの大好きなキャラクターーのケーキになります。



ケーキ入刀をしていただいたあとは

ファーストバイトです☆

つよしさんは愛情の分だけビッグフォークにすくっていただき

つよしさんへ食べさせていただきました!

しっかり受け止めてくださいましたね!


ラストは新郎お父様からおふたりへ
DVDのプレゼントです!


ご友人の皆様から余興のプレゼントや

サプライズをいただき盛り上げていただきました。


おふたりもゲストの皆様とお写真を撮ったり

それぞれ大切なお時間を過ごしていただきました。



まりやさんからご家族へ向けたお手紙では

「たくさんのありがとう」

と伝えていただきました。



きっと今日でなければ伝えられない想い

結婚式だからこそ伝えられる想いがあると思います。

素直な想いを手紙にのせて伝えていただきました。






たくさんの笑顔と涙の中お開喜となりました。



つよしさん まりやさん

ご結婚誠におめでとうございます。

いつも笑顔のおふたりとのお打合せは

私自身とてもたのしかったです!

おふたりの担当をすることができ、とても幸せでした!




担当プランナー
大森 友貴

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です