マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

にぎやかWEDDING♪

今日から始まる3連休。 その初日の今日、マンダリンポルトから2組の幸せなカップルが誕生しました☆
s-今日の主役! 今日の主役はこの3人! さとしさん&ようこさん そしてお二人のかわいいお子様のそうまくんです☆




s-ソープカット最高のお天気に恵まれた今日。
たくさんの大切なゲストに見守られる中無事に挙式を挙げられました。
式後にはお二人が楽しみにしていたことの1つ”ソープカット”をガーデンで行いました! カラフルでとってもいい香りのするこのせっけん。マンダリンポルトが幸せな香りで包まれています♪
そしてこのせっけんは帰りにはプチギフトとしてみなさんにお持ち帰りいただきました。



そしてもう1つお二人が楽しみにしていたこと…。
それは会場に飾ってあるお花やお料理の中に隠れているあるキャラクターを探すこと!





s-サプライズ”何か彼にしたい・・・”
そんな想いをようこさんらしい方法、「歌」でさとしさんへプレゼントしました。



s-さんにん打ち合わせを始めたときからお二人の結婚式をとても楽しみにしていました。いざ当日を迎えるとあっという間に時間が過ぎていき、イメージしていた通りの最幸な1日となりました。
お二人からのメッセージとプレゼント…ものすっごくうれしかったです!!さとしさんとようこさんのプランナーができて最高に幸せです♪これからも家族3人いつも笑いの絶えないにぎやかな家族でいてください。
さとしさん・ようこさん・そうまくん 今日は本当におめでとうございます!いつでも遊びに帰ってきてくださいね☆
3人の担当:やました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きまして………PMの幸せ溢れるお二人を紹介させていただきます!!
趣味がマラソンの!!

716マラソン トシミツさんとイクエさんです!! なんとこの写真はあの有名なホノルルマラソンに出場されたときのおワンカットです!! お二人らしいカッコイイ飾りつけのウェイティング!!  共通の趣味を通して今日めでたくゴールインです!!




s-716クラッカー 挙式の後はリラックスしてほしい……そんな楽しいことが大好きなお2人は、なんとフラワーシャワーの始まる前に巨大クラッカーで感謝のメッセージを伝えます!! ゲストののみなさんもさすがにこの演出は驚かれた様子!!






716かしまき お天気に恵まれたこの日はまだまだ、ガーデンでのイベントが続きます!!  ご両親、ご兄弟も一緒にお菓子まき~~!! 10人程で投げるお菓子まきも迫力満点でいいですね!!  良い思い出になってくれたらうれしいです!!






s-716ケーキ そしてそして……極め付けがこれ!!
ゲストのみなさんのご人数  63名 と同じ イチゴ人形が63体乗ったオリジナルウェディングケーキの
登場です!!    ゲストのみなさんがお2人を祝福している様子をイチゴ人形で表現しています!!
色も3色でカラフルなイメージは夏のウェディングにはピッタリですね!!








s-716ラスト 一緒に笑顔になれたウェディングパーティもあっという間にお開きの時間に……。  トシミツさんイクエさんあっという間の4か月間でしたね!!
お2人の担当をさせて頂いて、毎回の打ち合わせが楽しくって楽しくって感謝しています!!
これからも笑顔のまんま幸せな家庭を築いていってくださいね!!お幸せに~~

担当p 竹中 広哉

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です