マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

6月26日WEDDING~♪♪♪

ジューンブライドラストの週末
飛行機雲がマンダリンポルト上空に走る中、本日も幸せのレールを走り始めたカップルが誕生しました。

先ず一組目は『ゆうきさん&あきなさん』です。

テーマは『七夕☆』
エントランス入ったらすぐのウェイティングに竹を2本置いて、ゲスト皆さんに願い事を書いて頂きました。いっぱいメッセージも貰いましたね。

そして挙式がスタート!!
お二人が選んだのは人前式でした。
リングリレーでお二人の誓いの指輪をゲスト皆さんの協力もあってお二人の元へ・・・
挙式の終盤にある立会人代表による成婚宣言は、賛同の歌として、
Greeeenのキセキを全員で熱唱♪
とても素敵な式になりました。

あきなさんが絶対やりたいと豪語されたブーケプルズの勢いと共に披露宴もスタート!!

お二人のケーキは、あきなさんの好きなイルカ(新郎役)とゆうきさんの好きなネコ(新婦役)がマリンブルーのゼリーに泳いでいて、常夏をイメージされました。
練りに練ったイメージが形になりましたね。

お二人中座後には、ゆうきさんがゲストの皆さんをびっくりさせてくれました。
オープンキッチンからの炎のフランベです☆
燃えすぎたとアフロで登場したゆうきさん。やったりましたね!!!

何といってもあきなさんのドレス姿は圧巻でしたよ☆
もちろんゆうきさんのアフロ姿も!!!

お二人とは同い年ということで、最初お会いした新規接客で僕もここで働きたいですと言ってくれたゆうきさん。その印象が強すぎました。
そんなお二人とももぉ打ち合わせがなくなっちゃいましたが、また気軽に遊びに来てくださいね!!!
ハイタッチする準備は万端ですよ☆笑


山田 朋彦



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
フラワー 午後の幸せカップルはますかずさん&かなこさんです。

お二人とはじめてお会いしたのは3月でした。
今日までの3か月間で準備はきっと慌ただしかったと思いますがとても頑張ってこられました。


そしてこの時期心配でした、雨・・・。
しかし今日は本当にいい天気に恵まれました!!


準備も短かったなか、かなこさんの手づくり似顔絵ウェルカムボードがお出迎え。
とっても絵が上手なかなこさん、二人ともそっくりです。


披露宴は「和やかにワイワイと」をテーマにゲストの皆さまと一緒にたくさん飲んで、
話して進んでいきます。





お二人のケーキは町のキャラクターを取り入れたウェディングケーキ。
鯛祭りの「鯛」と日間賀島の「タコ」ものっています。


さぁ、パーティは後半へつづきます。
ここからは素敵な和装姿で登場。
ますかずさんが背負っているのはビールタンク!!!!!!
大好きなビールの銘柄だそうです♪
ビールタンクサーブ

どんどんついで樽を軽くしましょう~。
今日はたくさんのお酒が出ましたね。



キャンドルリレー そしてラストにはゲスト一人一人の想いをつなぐキャンドルリレー



3人で ますかずさん&かなこさんおめでとうございます!!
いつも自然体で和む雰囲気を持っているお二人。
夫婦になってもずっとそのままでいてください~☆
(井上)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です