マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは
マンダリンポルトの久保田です。

今日素敵なカップルがマンダリンポルトで誕生しました

しんじょうさん・まゆさん・そしておるたくんです


天気も快晴!!
素敵な一日になる事、間違えなし!!

ワクワクした気持ちで、お支度を進めたおふたり。

お支度完了したおふたりは、まずはファーストミートからスタートです
まゆさんのドレス姿をここで初めてみたしんじょうさん。

とっても驚いた、でも嬉しそうな笑顔で、「うん、いい感じ、かわいい!」と一言。
その言葉に私までニヤニヤしてしまいました^^

お写真撮影を済ませ、家族とのご対面のお時間。
打合せでは絶対泣かないと言っていたしんじょうさんですが、、、、
親御様の顔を見た瞬間、大粒の涙が。。。
そして、まゆさんも。。。
おふたりの晴れ姿を見た親御様も嬉しそうな笑顔。
ほっこり温まるお時間でしたね。

ゲストの方もどんどん集まり待合室は賑やかに、、、
おふたりの好きなお菓子が詰まっている、ガチャガチャも待合室に用意されており、大人も子供も大盛り上がりです

そしていよいよ挙式スタートです!!
おふたりは人前式。
既に入籍をされ、おるたくんと3人で家族を築いているおふたりは
改めて家族の「家訓」を皆様に披露していただきました。



挙式の後はガーデンイベント、
ブーケトスにサッカーボールトス。
ゲストの皆様も大盛りあがりし披露宴のスタートです!!

披露宴ではゲストの皆様へのサプライズがいっぱい詰まっています!

まずは結婚式のスタートの合図、、、乾杯のご発声
こちらは、ゲストの皆様の中からサプライズでくじ引きを使って選出!!

そしてケーキイベントでも、ゲストの中から、サプライズで選出し
イベントを一緒に盛り上げていただくお手伝いをしていただきました。
ケーキのデザインも愛息子のオルタくんと、愛犬たちのオリジナルケーキです!


ラストは、おふたりからゲストの皆様へ
なんと待合室のガチャガチャにあたりがあったのです!!

当たった方には、素敵な景品を受け取っていただきました!!

お色直しでは、まゆさん一目ぼれのドレスで入場!!
まゆさん、とってもお似合いでした♪


お写真もたくさんとり、ご余興も披露していただき
ゲストの皆様とのアットホームな一日になりました。

しんじょうさん、まゆさん、おるたくん
改めておめでとうございます!!
頑張って準備した結婚式の一日はいかがでしょたか?
ゲストの皆様もおふたりもとっても楽しそうに過ごしていて
私もとても嬉しかったです^^
思い出のマンダリンポルトにいつでも遊びに来てくださいね♪


マンダリンポルト 久保田奈央・加藤由乃