マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは
マンダリンポルトの久保田です。

今日も素敵なカップルの誕生です!


ともひろさんとあんなさん


おふたりとも元気いっぱい明るいおふたり!
ゲストの皆様とも楽しくて元気いっぱいな一日を過ごしました◎


まずは挙式から!
最高の天気にも恵まれ、最高の景色の中の挙式でした!
そしておふたりの挙式証明書はウェディングツリーです。
ゲストの皆様と一緒に創った証明書は世界で一つだけの証明書です。



そしてガーデンでもフラワーシャワーとお写真タイムを取り
披露宴スタートです!

披露宴ではお写真もいっぱい‼‼撮影できましたね!

祭男のともひろさん!
地元の祭り仲間のお囃子もとっても素敵でした。


そしていよいいよケーキのお時間です!
皆様がガーデンへ出てみるとそこには、ケーキではなく
ハンバーガーが‼‼‼



某有名バーガーチェーンが大好きなあんなさん
結婚式まで頑張って我慢をしてきたので、今日を機に解禁です(^^)

おふたり用の特大ハンバーガーにかぶりつくおふたりはとってもかわいかったです♡


おふたり中座をし、いよいよお色直し入場です!
実はおふたりゲストの皆さまにカラードレスの色をサプライズにしていたのです!
正解の色を予測してくださった方には豪華景品がご用意されていました。



そしてまだまだチャンスはご用意してます‼‼
おふたりからゲストの皆様にお配りしたバーガーに当たりが‼‼‼

ゲスト全員にチャンスをくださるおふたりらしい演出でした(^^)

後半もお写真をいっぱい取りあっという間に結婚式も結びです。

ともひろさん・あんなさん
本当におめでとうございます。

やっとこの日を迎えることができて私も幸せいっぱいでした‼‼

おふたりと会えなくなるのはさみしいですが、いつでも遊びに来てくださいね(^^)



マンダリンポルト 久保田奈央