マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは!マンダリンポルトの阿知和です。

先日、マンダリンポルトのメンバーでお休みの日にお出かけをしてきました!
行先はなんと常滑イオンのスケートリンクです。笑
スケートしたいねという話になり、調べたところ常滑にあったので皆で行ってきました!
こんな車で5分の距離にスケートリンクがあったとは驚きです。
一時間真剣に滑ったので筋肉痛になってるスタッフもちらほら・・・。

そして夜は焼肉にいきました!
運動後の焼肉はやっぱり最高ですね!
お休みの日も一緒にいるくらいマンダリンポルトのスタッフは仲良しです。笑

そんなこんなで今日から3月!つい最近新年を迎えたかと思いきやもう春の到来です!
早すぎて季節に追いつけていません。

今回のブログでは、そんな春にちなんだマンダリンポルトの姉妹店であるクルヴェットダイニング
での3月の特別フェアのご紹介をしたいと思います!



今回のフェアでは、旬の春野菜や”食べられる花”を使った彩り豊かなフレンチコースをテーマにしています!
そして、名古屋で人気のフラワーショップ「プーコニュ」さんによる
テーブル・デザートビュッフェの華やかなコーディネート!
デザートビュッフェでは、フォトジェニックな春のスイーツと絢爛なお花たちの競演をご案内
しており、写真映えも間違いなしです!

マンダリンポルトで結婚式を挙げる方・挙げられた方は30%オフ
になるのでとてもお得です!
気になった方はぜひ早めにご予約してみてくださいね♪

男性の皆様はホワイトデーのプレゼントとしていかれてもいいかと思います^^
何かわからないことがあればぜひプランナーに相談してみてくださいね!


マンダリンポルト 阿知和