マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

マンダリンポルトスタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!本日のブログはが担当します。

常滑に住み始めて半年、休日に常滑を探検しております!
歩いてみると、どこを見ても常滑焼の陶器がお家にはあります!


少し時代を感じさせるカフェや、民家のような居酒屋さん、おしゃれなごはん屋さんなど
探検すればするほどいろいろな常滑のいいところが見えてきます!

そんないろいろな探検ができる常滑ですが、
マンダリンポルトで結婚式をされる新郎新婦さんは、前撮りをされることが多いです。
前日のブログにも上がっていた通り、喜多村支配人も前撮りをしました!!


喜多村支配人は、りんくうビーチとマンダリンポルトで撮影をしましたが、
常滑でも人気の前撮りスポット、【常滑散歩道】に行ってきました!!



映画「20世紀少年」の撮影スポットに使われたぐらいの風情のある道です。
ここでは、特に和装での撮影が映えます!

番傘を持っておしゃれに撮ってみたり、おふたりで楽しげなお写真。


おふたりらしさのある前撮りのお写真を当日に、グストの方々に見ていただくのも、素敵です。
貸切ゲストハウスだからこそ、おふたりのお写真だったり、思い出の物を飾ることもできます!



おふたりらしい当日を迎えるために…
皆さんもよろしければ、常滑での前撮りを考えて見られてはいかがですか??
いつでもご相談お待ちしております!!

マンダリンポルト