マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

こんにちは!
マンダリンポルトの久保田です。

6月11日素敵なカップルが誕生しました!

かおるさんとみかさんです


おふたりの挙式は教会式
雨予報だった天気もなんと晴天に!!
海をバックの挙式はとってもすてきでした

ガーデンイベントでは
みかさんのブーケトスに続き
かおるさんから豪華景品をかけて野球バッティング!

かおるさんのナイスバッティングで場外ホームランも飛び出てしまいました・・・。

披露宴ではゲストの方ともたくさんお写真を撮り

ケーキイベントへ!

おふたりのケーキは
おふたりのご職業のユニフォーム姿のキャラクターが描かれています!

ケーキイベントもゲストの方のご協力もありとっても盛り上がりましたね。

おふたりお色直しのため一度ご中座され
ゲストの皆様も入場を待っていると
司会者から「3星レストランのシェフがー!」とご紹介が!

厨房の近くに集まってみるとなんと三ツ星シェフは新郎かおるさんでした。

お肉の仕上げのフランベをしていただき
そのお料理をありがとうの気持ちを込めてかおるさんのお父さんへ
そしてこれからもよろしくお願いいたしますの意味を込めて
みかさんのお父さんへもプレゼントしていただきました

おふたりともほっぺが落ちそうなぐらいの満面の笑みでおいしい!と言っていただき
かおるさんもとっても嬉しそうでした

そしていよいよおふたりのお色直し入場です!

実はカラードレスの色はゲストの方へ今日までサプライズです!
「緑かな?」「赤かな?」「きいろかな?」「まさかのおふたりのお仕事着のユニフォーム?!」
ゲストの皆様には待合室で投票をしていただき、いよいよおふたり入場です!

会場の後ろの扉が開くと・・・あれ・・・
ユニフォーム姿・・・かと思いきや、おふたりのユニフォームを着たスタッフでした!
本物のおふたりはガーデンから2人乗り自転車に乗ってさわやかに登場です。

カラードレスの色が当たった方には豪華景品が!
もちろんユニフォームに投票してくれた方にも特別賞でお菓子の豪華?プレゼントがありました!

お色直しされた姿でそして青空の元ガーデンんでたくさん写真も撮ることができました!

幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいました。
かおるさんのくっしゃっと笑う笑顔
みかさんの嬉しそうなほほえみが輝く素敵な一日でした!

かおるさん・みかさん本当におめでとうございます。
おふたりとのお打合せはとっても癒されるお時間ばかりでした。

笑う門には福来るです!!!

これからもおふたりらしく笑顔いっぱい幸せな家庭を築いてください!

そしてもし常滑までお越しの際はいつでも遊びに来てください!

マンダリンポルト 久保田奈央