マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

☆5月22日WEDDING☆

天気予報は一日雨予報・・・。



どうにか晴れてほしいと願う一日でした。

そう、その願いが見事叶ったのです!!



1組目の幸せ夫婦は、やすゆきさん&あゆみさんです。

1





絶対に外でやりたい!!って思いが叶いました☆

2

ガーデンでのケーキカットもできましたね。





パーティではあゆみさんの妹さんへ成人のお祝いにヘッドアクセのプレゼント

留学中で振袖を着ることができなかった妹さんへのプレゼント。

妹さんからは大粒の涙があふれていました。

3





さらにカラードレスへお色直したあとは

やすゆきさんからのサプライズDVD&プレゼント!!

内緒で包丁を手づくりしていたんです。「これからもおいしい料理をつくってください」

という想いを込めてあゆみさんへお渡ししました。

4





やすゆきさん&あゆみさんへ

おめでとうございます☆お二人とは出会ってからの約1年半、思い返すとあっという間でした。

今日の想いを大切にしてお二人であたたかい家庭を築いてください!!(井上)

5





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



続いて後半のお二人は、

ゆうやさん・ちひろさんです。

IMG_9604

二人がマンダリンについたお昼の12時半、すごい雨でした。



やっぱり、雨。。。とあきらめかけていましたが、、、



二人の挙式が始まるのに合わせるように、雨があがり、空が晴れていきました。



「二人は天才です。」神様も二人の味方ですね。



はじまった二人の教会式、登場したのは、愛犬のショパンちゃん。

リングドックとして、大事な指輪を届けてくれました!

IMG_9696



クラッカーシャワーもガーデンで!

そのあとは、ブーケプルズ!そして・・・

新郎ゆうやさんによる、ブロッコリープルズ。

大きな体で小さくブロッコリーを持つ姿が可愛らしかったです!





ホントにたくさんのご友人から慕われている二人です。

皆さんたくさんお写真を撮ってくれてましたね!



ケーキカットもたくさんの方がお写真に集まってくれました!

楽譜型のケーキはちひろさん直筆のカノンの曲が書いてあり、

そんな楽譜の上には、バスケットボールを持つゆうやさんと、大好きなパンとポテトチップスを頬張る

ちひろさんのお人形がのった可愛いケーキです。

IMG_0029

そんな可愛らしいケーキに仲良くケーキカットした後は、



ファーストバイト!

お互い愛情の分だけたっぷりと、大きな大きな一口を同時に食べさせあいっこしました!





あっという間に過ぎていって、もう後半!

ブルーのさわやかなドレスにお色直しをして、ガーデンから入場です!



夕暮れの晴れたガーデンで、みなさんでデザートビュッフェ、

新婦のちひろさんも食べたい食べたい!笑

皆さんちひろさんがおいしそうに食べる姿をお写真に収められていました。

GI6P0656

みんなで一緒に楽しんだ披露宴になりましたね!

天気にも恵まれて、最高の日になりました!



ちひろさんのご両親へのお手紙も、ゆうやさんの最後の謝辞も

最高に感動しましたよ!



二人の笑顔と涙をたくさん見ることができて、

私はすごく幸せでしたよ*

お二人との時間、短かったですが、いつも楽しかったです。

元気な赤ちゃんが生まれたら、またマンダリンに帰ってきてくださいね!



二人の担当 かさじぃ、こと笠島えり菜より!

IMG_0430

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です