マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

9月11日☆ウェディング☆

マンダリンポルトは大賑わいの一日。

本日一組目の幸せなカップルはたかしさんとあかねさんです!!
朝から気持ちいいお天気の中、お二人の笑顔は最高潮!!

緊張していると思いきや、とてもリラックスしていつもどおり楽しそうにしているお二人。

打ち合わせの時からそうでしたが、お二人を見ていると本当に癒されます!!

人とのつながり、出逢いを大切にするお二人、挙式に参列してくれた多くの人たちへの感謝の想い、お二人の表情を見ていると伝わってきます。


また感動的な挙式とは一転して、披露宴は大いに盛り上がりました。
特にお二人のこだわりはリメイク入場!!!
昨日ブログに載っていた『馬、そして刀』がここで活躍します!!

馬に扮したご友人に担がれ、たかし将軍刀を携え入場...



そしてそこでカーテンがあき、ガーデンの光がさしこみ
そこには巨大バルーン...
たかしさん巨大バルーンに一太刀...。


そこから大奥の曲にのせてあかねさんの入場!!!!
ゲストのみなさん大いに沸きました。
たかしさんあかねさん大成功でしたね!!!!



また感謝の気持ちをこめた記念品贈呈では
たかしさん感謝の想いを、一球の球にこめました。
小さいころからお父さんと野球をしていたたかしさん!!
小さいころの思い出を振り返り、育ててもらった感謝の気持ち、
しっかりとお父様の元に届きました。


お二人もご家族もいっぱいいっぱいありがとうの涙をながしました。
楽しい時間はあっという間にすぎるものです!!
またゆっくりお二人とお話がしたいです。ぜひぜひ気軽にまたマンダリンポルトに遊びに来てくださいね!!

打ち合わせがなくなるのは寂しいですが、お二人との思い出はかけがえのない宝物です!!

素敵な時間をありがとうございました。(清)







☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+..
つづいて2組目の新郎新婦はだいすけさん&たえさんです。
とっても美男美女のお二人。
こちらの写真も素敵にきまってます!!
晴天のなかゲストの皆様から祝福のフワラーシャワーで
「おめでとう☆」










いつも穏やかなお二人。
今日はとびっきりの笑顔です!!
ケーキカットも最高の笑顔ですね☆









パーティーのお色直し入場はさわやかなミントグリーンのカラードレスで登場。
たえさん、とってもよく似合っています♪







だいすけさんのご友人はとってもノリがよく、会場中を盛り上げてくれます!!
いつもは穏やかなだいすけさんもご友人と一緒に大盛り上がり♪♪♪
会場の雰囲気も最高潮に☆




だいすけさん&たえさんへ
おめでとうございます!!
お打ち合わせでお二人の姿をみているととっても癒されていました。
これからもふたりらしい穏やかな家庭を築いていってくださいね☆
お幸せに~♪(井上)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です