マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

☆1号さん☆

今日は、マンダリンポルト初・結婚式がありました!!



せいじさん・あやこさんです☆



41組目にふさわしく??人数は97名☆笑って・飲んで・歌って・少し泣いて…会場がたくさんの幸せに包まれました★



お祭りで出会ったお二人!!はじめから飛ばしていきます!!







1花火を打ち上げ…お二人も参加して、おはやしをしました!!















23

















最後には、あやこさん・あやこさんのお父様のギター演奏とご友人のうたをみなさまに披露しました★



5最初から最後まで…お二人らしく、過ぎて行きました★☆

せいじさんの酔っ払い姿…おもしろかったです!!!











ここから…結婚式本格的にスタートします!!

気合いを入れて、結婚式もブログも作成していきます☆楽しんでくださいね!!



6最後は仲良く・・写真を1枚☆★

忘れられないオープン日になりました!!!!!!(増田)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. どん : 2008年2月4日 12:43 PM

    お疲れ様です☆
    スタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたぁ!
    スタッフさん達に近づけるように私も頑張ろうと思いました(*^-^)b
    頑張って敬語使えるようになります!

  2. ひげマジ : 2008年2月4日 5:04 PM

    あやこさん、おめでとーございました♪
    おっと、僕は自宅まで配達したひげの男ですっ!
    お父さま、お母さまとも気さくにお話が出来た事、
    すごく印象に残りました。
    そしてオープニングをお手伝いさせて頂いた事、感謝です☆
    これからもお二人仲良く素晴らしい家庭を築いて下さいね~♪

  3. HAMA AYA : 2008年2月4日 8:43 PM

    前代未聞の酒乱花嫁、アヤコでございます☆
    増田ちゃん、清ちゃんはじめ、スタッフの方々の暖かいおもてなしで、マリッジダークブルーだった気持ちが一気にふっとびました♪
    すごーーーーく幸せです☆
    マンダリンポルト最CO------!!!!
    今後はかげながらマンダリンポルト応援会長を務めさせていただこうかと。
    一発目からジュウタンなどなど汚してしまい申し訳ありまじぇぇぇーーーん。
    また、遊びにいきますねん☆
    どうも一生に一度の思い出を素敵なものにしていただきありがとうございましたぁ(~0~)!

  4. masuda/sei : 2008年2月7日 12:59 AM

    あやこさん・あやこパパさん
    本当に楽しい1日をありがとうございました!!
    すごく・すごく素敵な1日に私たちも参加させていただけて、うれしい限りです!!
    スタッフみんな・パートナーさんもみなさんで、これからも
    かけがえのない1日のお手伝いをしていきたいと思います。
    これからも、遊びに来て下さいね☆
    いつでも待っています!!!!
    みんなで良いチームをつくっていきます☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です