マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

大賑わい!!!!!wedding

本日も、とっても素敵な2組の新夫婦の門出をお手伝いさせていただきました!



それでは、午前の結婚式の主役はこちらのお二人!!!!

フラワーシャワー



やすひとさんとかよこさんの出会いは、なんと10年前!!!!



高校生の時からのお付き合いです。

―10年間のお付き合い…つまり、物心ついてからの人生の約半分を一緒に過ごしてきたということ。これは、すごい!!!







そんなお二人を祝福するかのように、この青空とフラワーシャワーです!!!



約80名のパーティは、とってもにぎやか!!!!

お友達も、御親族も、2人がビールタンクを背負って駆けつけると、「待ってました!」と祝福ムード。





ウェディングケーキ

やすひとさんは救命士、かよこさんは看護師さん。

・・・とくれば、このケーキしかありません!!!









やすひとさんは救命士、かよこさんは看護師さん。

・・・とくれば、職場の方の余興の力の入れようは、半端なものではありません・・・・2人の目を盗んで準備した余興は、凝ってました!!!!こだわってました!!!





―ただ、お写真をお見せできないのは残念(笑)





もちろん、お友達だけではありません。

今日の結婚式、「おかあさま」が光りました。



母と





かよこさんのお母様は、終始笑顔。とっても温かく。

一番遠くの席から、ずっと見守っていらっしゃいました。













母と3

そして、やすひとさんのお母様、いつ打ち合わせしたのでしょうか!

余興に参加してくださいました!!!!会場は大盛り上がり!!!!あれは、伝説です!!!

やっぱり、ご家族の活躍は、結婚式に欠かせません!!!!







そして、何より驚いたのは、装い新たにご入場した2人をお祝いするかのように、一気にあがった15個の花火!!!!



『プランナー人生で、最高、最大』の歓声!!!!

まるで、ライブのオープニング、歌手が出てきたかのような歓声に、ボタンをおした私までびっくりしちゃいました!!!!(早くビデオが見たいですね!)





3人でやすひとさん、かよこさん、おめでとうございます!!!!

約3カ月の準備期間、お疲れ様でした!

打ち合わせは終わってしまいましたが、、、、これからもマンダリンに遊びにきてくださいね!今まで通り、お待ちしてます。今まで通り、2人らしく来てください★☆ 



担当の のむらひとみ より







☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚





つづいて午後のお二人はだいすけさん&かおりさんです☆

とっても高身長のお二人、ハンドボールとバスケットボールという「スポーツ」つながりで結ばれ、今日を迎えました!!

二人のゲストは全国から、友人をはじめ、親族、家族の皆さまがお二人を祝福するため朝早く出発しお越しいただきました。





そんな二人のゲストの皆さまももちろん高身長の方々ばかり!!

151センチしかない私は、隠れてしまうんじゃないか・・??心配でした(笑)







PARS1923挙式はだいすけさん&かおりさんの希望で人前挙式をおこないました。入場シーンでおこなった「ダーズンローズの儀式」だいすけさんのおじいちゃんからお花を受けとるシーンは感動でした。 かおりさんの入場後は「ブーケ・ブートニアの儀式」でしっかりと愛を伝えていただきましたね☆お二人のお互いを想う気持ち、一言一言がゲストの皆さまにもしっかりと伝わりました。







IMG_5111挙式後はフラワーシャワーで元気よく祝福☆大きな声で「おめでとう!!!!!」





















IMG_5199パーティの前半での感動シーンはここでしたね、かおりさん中座のシーン。遠方はるばるきてくれた大好きなおじいちゃんとおばあちゃんにエスコートされ、お色直しへとむかわれました。

おじいちゃん&おばあちゃんの笑顔とってもうれしそうでしたね☆











ナイトウェディングの素敵な雰囲気のなかガーデンからのお色直し入場、そして後半はご友人からの面白い体を張った余興に続いては「デザートビュッフェ♪」







IMG_5325女性の皆さまお待たせしました、「ブーケトス さあ、次の幸せは誰に?? 



















PARS2505だいすけさん&かおりさんおめでとうございます☆ 思いだせばお二人と出会ったのは一年前・・。いまでもとても記憶にのこっています。今日を迎えるまであっという間の一年でしたね。これから「なかなか来れなくなる~」とさみしがってくれたこと私も同じ気持ちです。これからだってどんどん遊びに来てください!!お二人とお話できること楽しみにお待ちしています☆(井上)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かおすけ : 2010年4月1日 10:57 PM

    こんばんは!
    本当に楽しい幸せいっぱいの最高の結婚式でした(*^□^*)
    終わってしまったと思うと寂しいです(T_T)
    でも、これからももちろん会いに行きますよ☆
    本当にありがとうございました♪
    で、次はいつ行ったらいいでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です