マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

マンダリンポルトが揺れた

こんばんは、本日はマンダリンポルトを感動の嵐で揺らしてくれました幸せいっぱいのカップルが登場しました!

そのお二人は・・・美男美女の祐作さんと恵理さんです!



s-1121

1週間前から天気ばかりを気にしていましたが、いつも「なんとかなるでしょう」

と、とても前向きなお二人!



そんなお二人の結婚式はゲストの方たちが100名、そして高校教師の祐作さんの

教え子たちが約30名!マンダリンポルトのガーデンには人しかいませんでした。



そんなお二人の見せ場はと言うと・・・

s-加世田



お二人の見せ場その①・・・巨大バルーンドロップ!



お二人の上から幸せの風船とフェザーが舞い降ります。



無風という環境を作り出し見事決まりました!





s-えり



お二人の見せ場その②・・・ケーキ入刀!



大勢のゲストや生徒さんに囲まれながらの入刀!



このケーキはこの世に一つしかない宝物なんです。







s-ゆうさくお二人の見せ場その③・・・祐作さんの教え子さんたちからのサプライズ余興!

もう社会人になり県外に羽ばたいた生徒さん達がお二人にサプライズ余興をしてくれました。(秋田県から駆けつけてくれました)







s-ゆうさくえり多くの人たちに支えられてきたお二人、お二人の人柄は良い人!もちろんゲストなど周りの人もみんな良い人です。

正に11月22日(良い夫婦)の日にふさわしいお二人でした。



いつもいつも梅こぶ茶とゆず茶を頼むお二人、これからもいつでも飲みに来てくださいね!おふたりの担当をやらせていただいて本当にありがとうございました。



担当をやらせていただいたさんまこと若山でした。















愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です