マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

☆幸せいっぱいのお二人☆

本日2組の幸せなカップルが誕生しました。



まずは1組目のお二人、しょうじさん&かよりさんです。



名古屋の天気予報「雨のち晴れ」降水確率80%・・・。

このまま今日は一日雨なのか~!?



しょうじさん&かよりさんもそう思われながら着々お支度がすすみます。

挙式1時間前、お支度ができあがり写真撮影へ向かう2人。



だんだんと空が明るくなりはじめ雨があがったのです!!

IMG_9281

すごーい☆

私もビックリでした。



2人からも満面の笑みがこぼれます!!



挙式後はガーデンでのウェディングケーキ入刀。





つづいて入場はかよりさんがお持ちの振袖で登場。

ガーデンからの入場もばっちりきまりましたね!!

IMG_9288















パーティはさらに楽しく、すすみます。

つづいてしょうじさんのお色直しでは子供たちを集めての「電車ごっこ中座」そう、気分はダンサーです!!







その後はお色直し入場はワンレッドのドレスで入場。

お友達の心のこもった余興が続きます。



PARS2343そしてその余興のラストはしょうじさんのご友人たちからゲスト全員での「贈る言葉」をよみました。またっく知らなかったお二人、感動で胸がいっぱいです☆







しょうじさん&かよりさんへ☆



毎回すごーく楽しい打ち合わせをさせていただきましてありございます。

これからもぜひぜひマンダリンポルトへ遊びに来てくださいね!!(井上)IMG_9540















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







てっぺいさん&きよこさん







二組目の幸せなカップルはてっぺいさんきよこさんです!!





この日をずっとずっと楽しみにしていたお二人の門出の日がきました。

遠方からのゲストも多く、挙式前からにぎやかなスタートをみせていました。













一つ一つの出来事が当たり前のようでいて、実は当たり前ではない、

これだけ多くの大切な人たちに囲まれて、祝福されることの幸せをお二人の笑みからも感じられます。







ご両家の親族のみなさんやご友人のみなさんが本当に最初から和やかな雰囲気をかもしだしていただいたおかげで、てっぺいさんきよこさんも笑顔がいっぱいこぼれています!!みてくださいこの表情!!





そしてそれを盛り上げるように晴天な空と、夕日への変わりようはゲスト皆さん海外にいるみたいと絶賛。





花束お色直し入場でも見せ場が!!リハーサルでは階段からまずきよこさんがご入場、そのあとガーデンから何も持たずにてっぺいさんが迎えにいくはずが...。









手元をみると花束!!お花が大好きなきよこさんにサプライズプレゼントです。

きよこさん大喜びです!!









弾き語りご友人の方の余興も本当にこだわりのものでした。お二人も大喜び!!その友達の後押しもあって、大好きなきよこさんへてっぺいさんから歌のプレゼントも!!









三人で本当に温かさが伝わる結婚式でした。

そして何より結婚式をみていて、てっぺいさんきよこさんがどれだけ

ゲストの皆さんに大切に愛されているかがすごく感じられる一日でした。





半年間色々と楽しい時間をありがとうございました。

次はぜひお二人のおうちでトマト鍋を一緒に宜しくお願いします。(笑)







てっぺいさんきよこさん、お幸せに~!!(清)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です