マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

大人な(?)クリスマスプレゼント

皆さん、こんばんは!12月突入。街を歩けばクリスマス!テレビをつければクリスマス!結婚式もクリスマス!

ということで、私が今まで一緒に働いてきた、岡崎のブルーブランのスタッフに「クリスマスプレゼントでほしいものはなに?」と聞いてみました☆



①温泉の旅行券! ←「一年の疲れを癒したい。。。」と、私の同期プランナーであり、最大の理解者であり、ブルーブラン一の愛されキャラの吉田P。



②ニュージーランドへの旅行券! ←「こういうときこそ、あったかいところへ☆」と、まるでお姉さんのように落ち着いて仕事をする北島P。



③家族とゆっくり過ごす時間! ←「クリスマスくらいは…」と、ブルーブラン副支配人林P。



④手編みのマフラー ←「もちろん愛情がこもった♪」と答えるのは、ブルーブラン一泣き虫で、ブルーブラン一ロマンチストの安田サーカスP。



そしてなかにはこんな意見も。

⑤連休! ←この現実的な意見は、『正真正銘』姉さんキャラ、矢坂チーフP。



みんなほしいものは様々ですが、その人らしいな~と思うものばかり☆

さて、私は何がほしいか~ほしいものはあげればきりがないですが。。。靴に続いて是非買いたい!と思っていた、『自分ではなかなか買えないくらいの素敵なかばん』ですかね~



これは自力では難しそうなので、サンタクロースに頼みたいと思います。

今日のブログ担当は、「サンタクロースに頼む」という文面を自分で書いておきながら、この上なく私らしくなくて恥ずかしくなった、野村ひとみでした☆

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ままま : 2007年12月8日 9:13 PM

    サンタクロースはきっといますよー。
    小6まで本気で信じてました(笑)
    私はなにがほしいかなーと考えてみたのですが…
    ワンピースかなあ。

  2. のむらひとみ : 2007年12月9日 9:06 PM

    まままさん、久々のコメントありがとう★☆
    「まままさん、久しぶりだね~」と社長も言ってたよ♪またコメント、このマンダリンブログにもよろしくお願いします~!
    ちなみに私は、サンタクロースを子供のころに信じた記憶はないですね~(笑)
    でもきっと信じていればいいことがあると思われるよ!
    ステキなワンピース、また見つかったら報告してください☆

ままま にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です