マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

☆2人の想い☆

本日も新郎新婦2人の想いいっぱいの結婚式となりました。





建設中今日の2人



















今日の新郎新婦こうへいさん&さくらさんは昨年マンダリンポルトがまだ建設中の準備室のときに来館されたお2人。

建物が完成していないなかお話しさせていただきご成約。はじめの写真はお申し込みのときに撮影した写真。

そして・・・今日という日を迎えました。新郎こうへいさんは興奮してなかなか眠れなかったようでしたがお2人とも今日は特別素敵な笑顔!!























リハーサル挙式リハーサルでの一枚、緊張のなかリハーサルをしているお2人の後方に飛んでゆく飛行機がお2人の新しい門出をお祝いしています。

























フラワーシャワー挙式後はゲスト全員で外階段にてフラワーシャワーでお2人をお祝い、さっきまでの緊張もこの瞬間には素敵な笑顔に☆

そしてガーデンでの集合写真を撮影したのちは新婦友人参加のブーケトス♪

見事幸せのブーケをゲットしたのはさくらさんの高校からのご友人。幸せのブーケでぜひ次の幸せをつかんでください!!

























お色直しへウェディングパーティ前半での一枚、お色直しへはお2人のお母さんと一緒に4人で中座。次は何色の衣装でしょう?

















サプライズまだまだお2人の想いはたくさんあります。さくらさんからのサプライズはこうへいさんへのお祝いコメントDVD上映。結婚式の準備で忙しいなか内緒でたくさんの方々よりメッセージをもらってこうへいさんへプレゼントしました。

こうへいさんもビックリですが、実はもうひとつさくらさんへのサプライズがあったのです。この日のためにこうへいさん歌の練習をしていたのです。もともと歌がとても上手くさくらさんからも歌ってほしいと希望がありましたが断り続けていました。しかし、内緒で今日のために・・・・・と

猛練習、結婚式前の忙しいなかこっそりとご友人と練習に来ていました。心のこもった素敵な歌声にさくらさんの目には涙が次々とあふれ出します。

写真でお伝えできないのが残念ですが本当に上手な歌声に会場みんなが聞き惚れていました。















おめでとうこうへいさんからさくらさんへ・・・そしてさくらさんからこうへいさんへ・・・お2人のお互いを思いやる気持ちがとてもとても伝わるパーティとなりましたね。

今日は本当におめでとうございます。これからは結婚式の打ち合わせではありませんが、またマンダリンポルトへぜひ遊びに来てくださいね!!楽しみにしています♪(井上)







☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

和装たかしさん&しのぶさん本日二組目のカップルは、たかしさん&しのぶさんです。天気も最高潮。



お二人のテンションももちろん最高潮です!!



お二人のこだわりは何といっても最初の入場と、ラストの退場です!!









入場1ゲストのみなさんを楽しませたい、かたい雰囲気をとって最初から楽しませたいお二人は、最初の入場からパワー全開です!!

しのぶさん、たかしさんのお父様と入場後、曲調が変わったと思いきやプロレスの音楽にのせて、たかしさん入場!!

















花火激しいダンスとたかしさんの投げキスによる花火一斉点火!!



最初の入場ではありえない盛り上がり方でした。大成功です!!















余興入場そして中盤、盛り上げてくれたのはたかしさんの余興3チーム。

この日のために、何度もマンダリン会場に3チームとも練習に来てくれました。その情熱、こだわりはすごかったです。見事本番に開花しました。

余興を盛り上げてくださった、皆さん本当にありがとうございました。当日も含めて

とても楽しませていただきました。

















スカイプ2ビュッフェ会場が決まったと同時にたかしさんアメリカ赴任。そのために打ち合わせは

スカイプを使ってのインターナショナルな打ち合わせ。

初めての事でもあったのでともてびっくりしました。

そしてその間、一生懸命打ち合わせをしてくれたしのぶさん。

いないたかしさんのため、ゲストの皆さんが楽しんでもらえるため、

いつも打ち合わせを頑張ってくれました。











ゲスト&スタッフ毎回毎回の打ち合わせ本当に楽しかったです。ついつい楽しく、話もだせんしてしまいましたが色々なお話聞かせていただきありがとうございました。

またぜひぜひ遊びに来てくださいね。

私もアメリカに行った時には顔を出します。(清)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です