マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ケーキ作りが趣味!!のおふたり☆

こんばんは!本日も素敵な素敵な結婚式が行われました!!



3主役は、まさかずさん・ともこさん♪



























4まずは…こちらの誓いの言葉をご覧ください☆

ともこさんのおじいちゃん直筆の誓いの言葉!温かい気持ちにつつまれて、皆様の前でしっかり誓っていただきました!!











5今日、この場所でした約束…。忘れないでくださいね☆

























1そして…二人の出会いは、働いていたケーキ屋さん☆ともこさんが先輩・まさかずさんが後輩でした。



そのため、ふたりはケーキ作りが得意!!父の日には父の似顔絵のクッキーをプレゼント、そして残った生地でバカボンのパパの顔型クッキーも作ったと写真を見せて下さいました!!



ここで…ともこさんの案!!皆さんへお渡しするイチゴ人形を手作りする!!ということ☆

前日コツコツ…コツコツ…







s-DSCN3666コツコツ…完成したときには…シェフ・ともこさん・増田で記念に1枚☆















2前日こうして頑張って作ったイチゴ人形は、ひとりにひとつ配り、皆様にウエディングケーキに飾りつけていただきました。













7皆様の協力のもと出来上がったケーキは…こちら♪

野間シェフも一緒に(しかも、なぜだか…ブーケを持っています♪)記念撮影☆













9お色直し入場は、二人の大好きなバンド演奏にのせて。感激しているお二人の姿…素敵でしたよ★☆















ゆっくりご飯を食べて、まさかずさんの働いているお店で二次会!!二次会に向かわれるまで…マイペース・お二人ペースにとっても癒されていました★



何を話していても、素のお二人。温かいお二人らしい1日になったんだなぁ…と、思っています★



8まだまだ増田と会うことはありますからね!!本当に二人に会えて…良かったです♪♪(増田)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 正和&朋子 : 2008年6月23日 5:33 PM

    ブログ見ましたよぉ~~。
    増田さん写真出すぎですよぉ(笑)
    でも、素敵なブログにしあげていただいて
    ありがとうございました☆

正和&朋子 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です