マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

0915 Taichi & Momoko’s happy wedding♡


9/15
とってもよく晴れたこの日
たいせつな1日を迎えられたのは
たいちさん ももこさん



おふたりの1日は
お互いの姿を初めて見る
ファーストミートのお時間から始まります

お互いを想い合うお気持ちでいっぱいのおふたり
扉が開いて姿が見えると
おふたりとも涙でうるうるです

ももこさんからはサプライズで
お手紙を書いてくださいました

おふたりらしいあたたかいお時間となりました



挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは教会式です

おふたりを祝福するために
お集まりいただいた約100名のゲストが
おふたりを見守ってくださいます

おふたりのたいせつな指輪は
ももこさんの愛犬:れおくんが
おふたりのもとへ一目散に運んでくださいました

笑顔がいっぱいの挙式となりました



ガーデンイベントがスタートです

ゲストの皆様にフラワシャワーで
お祝いしていただき階段を降りていきます



たのしいガーデンイベントが続きます

ももこさんからはブーケトス
たいちさんからはブロッコリートスのプレゼントです

そしてゲストの皆様と
たくさんのカラフルなバルーンをきれいに
空へあげたあとは
おふたりからのおかしまきへと続きます

よく晴れた青い空の下
とっても楽しいお時間を過ごすことができました



おふたり手作りのオープニング映像とともに
披露宴がはじまります

おふたりのゲストの方からお祝いの
メッセージをいただき披露宴は進んでいきます

たいちさんのご友人からは
たいちさんの懐かしいお写真とともに
たのしいスピーチをいただきました^^


お写真タイムには
おふたりの元へたくさんのゲストが集まり
たくさんお写真を残していきます


ももこさんのご友人の皆さまからは
たくさんの方からのお祝いのメッセージでたくさんの
すてきな映像とプレゼントをいただきました
あたたかいお時間となりました



ケーキイベントでは
ケーキが苦手なたいちさんのことを想い
おふたりが一生懸命悩んで考えた
ポップコーンでいっぱいのパンケーキの登場です



おふたりで仲良く
メープルをかけて完成です
ももこさん手作りのガーランドも
一段とケーキをかわいくしてくださいました^^


おふたりで仲良く食べさせあいっこをした後は
おふたりのご友人へサンクスバイトです
名前を呼ばれたご友人
とっても喜んでいただくことができました

たのしいケーキイベントのお時間となりました



おふたりはここでお色直しのためご中座されます

おふたりが一緒に歩くことを選ばれたのは
たいせつなご兄弟です

久しぶりに手をつないで歩く姿をご覧いただき
ご両家のご親族、ご家族の皆様の
うれしそうな表情を見ることができました



おふたりそれぞれたいせつな方と一度ご中座された後は
シャボン玉の中ガーデンよりお色直し入場です

ももこさんはピンク色のドレスへ
お衣装チェンジです
とってもかわいかったですね
ゲストの皆様からも歓声があがっておりました^^

ガーデンでたのしくお写真を残していきます


おふたりとの楽しい歓談のお時間の後は
おふたりのゲストからのお祝いのインタビュー、
ももこさんの大事なご友人の方からの
スピーチへと続きます


最後はたいちさんのご友人からのご余興です

とってもたのしい映像の後に
扉より登場したのはひまわりを抱えたたいちさんです

高校時代の部活仲間の皆様から
1輪ずつひまわりを集め完成した花束を
ももこさんへとお渡しします



ももこさんへの愛でいっぱいのたいちさんらしい
サプライズのこのお時間
ももこさんにとても喜んでいただくことができました



結びへと続き
ももこさんからご家族への
感謝のお手紙をお読みいただきます

おふたりからのお気持ちを
しっかりと想いをお伝えいただくことができました



たくさんのおふたりをお祝いする
ゲストの皆さまに見守られ
おふたりらしい楽しく、あたたかい1日となりました


おふたりと出会って約1年
この日をとってもたのしみにしておりました

おふたりと結婚式ができたこと
担当プランナーができたこと
ほんとうにしあわせです



少し離れてしまいますが
またいつでもあそびにいらしてくださいね

スタッフ一同お待ちしております

末永くおしあわせに^^


マンダリンポルト はやし

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 酒井太一 : 2019年9月22日 9:23 PM

    本当にマンダリンポルト の皆さんのおかげで自分たちはもちろんのこと、参加してくれたゲストのみんなも大満足できる1日になりました。スタッフみんな気さくで楽しいひとばかりで、最高の式にしようといろんな思いやりが感じられて、当日の朝みんなに囲まれた時、一言でも発したら涙が爆発しそうな状況だったので、あまり話せませんでした。(その間頑張ってドリンク作ってくれてた店長も最高です、店長の笑顔が恋しいです)
    結婚式だけじゃなくて、スタッフさんとの楽しい思い出がたくさんできたのは、マンダリンポルトじゃないとできないだろうなと思います。 特に、最初の式場見学の案内から約1年間の打ち合わせ、当日の僕らの誘導、全部やってくれたきえちゃんには感謝しかないです。たまに調子に乗りますが、もう妹みたいに思ってます。式が終わっちゃって寂しいけど、またお礼がしたいので遊びに行くね。ながーいコメントになったけど、僕も桃子も、きえちゃんとマンダリンポルト のみなさんが大好きで、これからも僕らの中では特別な場所です。
    みんなほんまにありがとうなー!!

  2. 林樹依 : 2019年9月27日 8:01 PM

    たいちさんこちらこそすてきな1日をありがとうございました
    おふたりと出会って約1年、ほんとうにあっという間でしたね
    毎月のお打合せでお会いできるのを楽しみにしておりました
    いつもたのしいお時間をありがとうございました
    結婚式当日、おふたりの1番そばにいられたこと
    ほんとうにしあわせです
    (店長は今もドリンクをつくり続けています)
    わたしたちスタッフもおふたりのことがだいすきです
    またいつでも遊びにいらしてくださいね
    お待ちしております^^いつまでもおしあわせに

酒井太一 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です