マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

夏といえば!



マンダリンポルトスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは!

本日は三浦が担当させていただきます


毎日 暑い日が続いておりますが
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?



私は 先日の休暇で
会社のメンバーとBBQをしました!


炭火で焼くお肉は絶品でした*






三重県の川に行ったのですが
予想以上の 綺麗な川でした!!!






透き通った川と たくさんの緑
大自然の中でのBBQは最高でした (^^)



お腹いっぱい食事をしたあとは
みんなで ボーリングと温泉に入り

仲良く 岐路につきました!



お休みの日も職場の仲間と過ごせて
とっても幸せです*


お盆も近付いてきましたので
皆様もたくさんレジャーをお楽しみください


是非 お打ち合わせの際は
お土産話しもお聞かせくださいね*



マンダリンポルト 三浦




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 田口 裕弥、友加里 : 2019年8月13日 8:29 PM

    あゆ~今日はありがとう\(^o^)/
    BBQの話詳しく聞き忘れました!(笑)
    そして8月1日のブログに写真のってる♪
    もー嬉しすぎます!!!
    マンダリンポルトもあゆも
    他のスタッフさんもみんな大好きです。
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪

  2. mandarin_port : 2019年8月19日 6:13 PM

    裕弥さん 友加里さん

    先日は夏祭りにお越しいただき
    ありがとうございました!
    おふたりにお会いすることができ
    とってもとっても嬉しかったです。

    お写真、載せさせていただきました*
    また素敵なお写真を投稿させていただきますね!

    いつでもマンダリンポルトへ帰ってきてください
    スタッフ一同お待ちしております*

    マンダリンポルト 三浦

mandarin_port にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です