マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

素敵な挙式★

ゴールデンウィークラストを飾っていただいた主役は、ひろきさん・きょうこさんです!



1お二人とは、準備室のころからのお付き合い…初めてお会いしたときから、挙式は人前式にしようと言っていましたよね!!

本当に感動する挙式になったなぁって思います!!











2こだわり①はブーケブートニアの儀式!!

ゲストの方からお花を集め、ひろきさんがきょうこさんへプロポーズするブーケを作っていきます!!



その間…きょうこさんはお父様と入場する準備を!「いままでありがとう」の気持ちをしっかり伝えました!!





3このシーンでは、ゲストの方のほぼ全員が感動されていましたね!!















4そして…男の見せ場!!ひろきさんからのプロポーズ!お二人の人柄がすごくすごく伝わりました!!

マンダリンポルトのチャペルで交わした誓いの言葉!!忘れないでくださいね!!











4こだわり②は、立会人をお二人のおばあちゃんにお願いしたことです!!



一生懸命お手伝いしていただきました。きょうこさんのおばあちゃんとお話させていただいたのですが、本当に喜ばれていたことが、言葉の隅々から感じ取れました!!





そのため、出来上がった証明書はおばあちゃんと4人で皆様に披露!承認の拍手は、鳴りやまないのではないか…と思うくらい、長い間拍手していただきましたね。

みなさまに見守られ、お二人は夫婦となることができました!!



披露宴でも、たくさんの見せ場がありましたね!!

ひろきさんのこだわり③…それは、BGM♪♪。入場、ケーキカットなど…細部でみせましたよね!!



5続いて…ウエディングケーキもこだわり!!

シェフとの打ち合わせ前に、控室で絵を描いていたことが懐かしいですね!!













7お色直し入場の演出も!!ばっちりお姫様だっこ成功!!抱っこしながら、くるりと一周回転したのはかっこよかったです!!













6お二人に出会って、担当することができて、私はすごく温かい気持ちで満たされました!

お二人の人柄は、お二人の育った環境にあったんだなぁ…ってしみじみ思いました!!今年のゴールデンウィークも忘れられないものになりました!!ぜひ、また遊びに来て下さいね★ 



末長く…お幸せに☆☆増田☆

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です