マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

5月4日!!

本日も2組の幸せなカップルが誕生しました!!



よしゆきさん&かなさんまずは1組目、よしゆきさん&かなさんです☆マンダリンポルトの滝前での1枚、暑かった日差しも滝の水で涼しく感じさせてくれています。



実は新婦かなさんが着ているウェディングドレスはなんと新郎よしゆきさんのお母さまが手作り!!まるでお姫さまのようなかなさん☆プリンセスラインのドレスがとてもよく似合っています。













チャペルでの一枚こちらはチャペルでの1枚。バックにうつっている海&セントレアがとてもキレイです。

挙式されたのちはフラワーシャワーでお祝い、集合写真を撮影し、ウェディングパーティのスタート。





















余興①パーティの前半はゲストみんなとの写真撮影を楽しみ、その後よしゆきさん側の余興で大いに会場を盛り上げてくれました。













キャンドルサービスお色直しは階段からの入場後、キャンドルサービス。















ケーキカットそしてウェディングケーキ入刀、お二人のケーキは新郎よしゆきさんの愛する車を描いたケーキ。お二人の満面の笑みが素敵です。













余興②その後も新婦かなさんの職場の方々より歌のプレゼントやスピーチをいただきました。かなさんも歌に感動し、思わず涙…。皆さんの素敵な余興でとてもあたたかいパーティとなりましたね。











よしゆきさんかなさんへ☆

今日は本当におめでとうございます。忙しいなかたくさんの準備大変だったと思います。ありがとうございました。お二人の担当をさせていただき、打ち合わせからいつもお二人には癒され、私も本当に楽しかったです!!

これからもお二人の素敵な笑顔いっぱいのあたたかい家庭を築いていってくださいね☆(井上)



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



1午後の主役はこのおふたり!!

しんじさん・まさこさんです☆温かい雰囲気の中、挙式が行われ、天気も味方になったこの1枚☆























2海をバックにフラワーシャワーを行い、たくさんの祝福の声をいただきました!!















そして、披露宴では…おふたりの妹さんからピアノのお祝いをいただきました♪

事前に練習にも来て下さった、ゆうこちゃんとともみさん!!きっと緊張されたと思います。



二人の気持ち・想いは…しんじさん・まさこさんへしっかり届いたはずです!!



34

















5そして中座中には、ゲストの皆さんにケーキのトッピングをお願いしました!!

入場するまで、二人もわからない…なんとも素敵に飾りつけてもらいました!(中央には…竹刀を持ったイチゴ人形が☆)二人は、剣道を通して知り合ったんです!!







6お色直しでは美女と野獣のベル!!になりたいと言っていたまさこさん★

黄色のドレス…とってもとっても似合っていました!!

たくさん笑って・少し泣いて、いい日になりましたね★☆







おふたりと色々お話できて、本当に楽しかったです!!またゆっくり遊びに来て下さい☆増田♪

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です