マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2人が好きなものを詰め込んで☆

4月。桜も満開の中、本日の結婚式はこれ以上ないお天気に恵まれてスタートです!



ひとしさん&ひろみさん。

2人は先日のブログでも紹介した、マンダリンポルトではかなり有名なカップル。私も楽しみで楽しみで、朝から気合十分!



僕の次は・・・・パーティの始まりは、野球ボールトス&ソフトボールトス!

ひとしさんとひろみさんは学生時代、野球とソフトボールを通じてたくさんの人と出会い、今に至ります。そんなボールに思いを込めて―。



大階段から「次に幸せをつかみたいかた~♪」





あなたです!『次に幸せになるのはあなたです』

















パーティが始まると、なんとご列席のご友人のほとんどが余興に参加!

4チームの対抗戦?!さあ、どの余興が一番なのか!(笑)



いざ出陣!気合の入った衣装に、お祝いビデオ!(ご家族も実は映像でたくさん参加していただきました!野球部の監督や、お友達も!これには2人は大笑い!)













こ●どう●さん●うこれまた、とっても気合いの入った衣装に、素敵なダンス!(余興チームの一人は、皆さんご存知のこ○○うさ○○うにお勤め!すばらしいコスチュームです!)











まだまだ続きます!歌。さらには、しっとりと新婦ひろみさんへお友達から「サムシングフォーのプレゼント。」たくさんのお友達が、2人のために本当に一生懸命準備してくれました。感謝感謝☆ですね。みんなに愛される2人らしいパーティだとしみじみ。



メインディッシュでもまだまだ終わりません!お祝いをいただくだけでは終わりません!本日のメイン!!

「見たことない、こんなケーキ!」























ファーストバイト!そう、テーマは「Strawberry」。2人からもみんなへのありがとうの気持ち。大好きな苺がりからヒントを得て…。

使った苺は300個!シェフチーム渾身の作品です!(運ぶのも大緊張)

苺タワーに2人がラスト2つをくっつけて、ケーキカット&ファーストバイト!とっても楽しそうです^^





おめでとうー!!!!ひとしさん&ひろみさん、今日は本当に楽しい一日でした!

お二人の担当ができて、打ち合わせの度に笑いが絶えなくて、もう打ち合わせがないと思うと残念!残念すぎる!



いつでも、遊びに来てくださいね!ひとしさんの得意なマジック(某ドレスショップの方直々伝授です)をまた見せてください☆



ほっと一息お・ま・け。お二人が門出のあと、会場ではエンドロール。2人も思わず一緒に見入ってしまいました。こういう楽しみ方も一つ♪



今日のブログ担当は、今年は3年目!勝負の年です。野村でした☆

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です