マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

デザートビュッフェ♪

こんばんは!!これからの時期におススメ演出!!



それは、デザートビュッフェです!!



デザート2つい先日の結婚式でも取り入れていただきましたが、この時期、外、ガーデンで過ごすのに最適な季節です!!

そして、おいしいデザートは女性は別腹なのです!!









マンダリンポルトのシェフたちがつくるデザートは絶品!!

見た目はもちろん…飾り付けも味も…とことんこだわっています!!!!!



デザートおいしそう…と思っていただけた、皆様!!

ぜひ、プランナーにシェフに、詳しいこと聞いてみてください☆★

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. さくら : 2008年3月11日 12:01 AM

    いつも楽しくブログをみています。
    系列のブログや社長さんのブログもよく見るのですが、
    マンダリンポルトさんは、よく更新中のまま更新されないままいってしまうことが目に付きます。
    2月オープンで多忙かとは思いますが、3月に入り2月のブログを更新されますか??
    記憶というものは日に日に薄れていくものだと思います。
    今日はこんな結婚式をしたんだ。とか、こんなことがあったんだ。とみるのが楽しみでよく見ていたのですが、最近は残念でなりません。
    私みたいなものがこんなことをいうのも失礼かと思います。しかし、他に同じ思いを思っていらっしゃる方もいるかもしれません。
    スタッフの皆さん、今一度考えてください。
    よろしくお願いします。

  2. コウメイ : 2008年3月11日 3:42 PM

    同感でした。
    スタッフにはたくさんのうちの一回かもしれない。でも、僕らには一生に一度のことです。

  3. 支配人 : 2008年3月11日 8:11 PM

    さくらさん・コウメイさん
    そして、ブログを楽しみにして下さっている皆様へ
    素直なコメントを入れていただき誠にありがとうございました。
    私たちも、楽しみにしていただいている皆様の期待に応えられるように今後は、スタッフ一同気を引き締めていきたいと思います。
    オープンした今が、一番大事な時期です。
    私たちも、しっかり1組1組大切に取り組んで結婚式を行っています。
    皆様に満足して、楽しんでいただける内容でブログをお届けできるよう、気持ちを改に取り組んでいきます。
    本当にコメントを入れていただきありがとうございました。

  4. スタッフ一同 : 2008年3月11日 9:01 PM

    コメントいただきありがとうございました。
    そして、本当に申し訳ございませんでした。
    皆様に、これからも楽しみにしていただけるよう、
    スタッフ一同、心を込めてブログを書かせていただきます。
    何卒、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です