マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

お久しぶりです。調理場の中川です。

今日は、ブラス全店舗で行われている、おそうじプロジェクトに

ついてのご紹介します。

そもそも、おそうじプロジェクトとは決められた月に各店舗からおそうじプロジェクトに

参加できるメンバーが一つの店舗に集まり、徹底的にそうじをするプロジェクトです!!

参加メンバーが多いので、普段出来ない場所とか他店舗のメンバーだから気づく事などが

いろいろあります。

この場所は、こうして掃除した方が良いとか、とても便利な掃除道具があるとか、

内の店舗は、こうやって掃除をしているなどなど上げると、きりがないほどです。

その、おそうじプロジェクトが今日マンダリンポルトで行われました。

沢山のメンバーが参加して、マンダリンポルトがとても綺麗になりました。

そして掃除が終わったあとも、しっかりミーティングもあります。

次は、ああしよう、こうしよう、これは自店でも実行しよう!など・・・

やっぱり、自分たちで掃除をするとより一層愛着もわきます。

大事なのは、この状態を維持する事です。調理場も一生懸命に掃除をします。

やっぱり綺麗だと気持ちがいいですね。今週も結婚式がたくさんあります。

列席されるゲストの皆さんが気持ちよく当日が迎えれれるよう、日々心がけます。

今日は、ブラスのいろんなプロジェクトの一つのおそうじプロジェクトのご紹介でした。