マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

マンダリンポルトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは、食欲の秋、順調に食欲が増しているがお送りいたします。

秋になると「さんま」「焼き芋」「栗」
たくさんのおいしい食べ物が旬になってきて、幸せです。

ちなみに私は「お肉」「ラーメン」が好きです(季節関係なし)
おいしいものがたくさんありますが
みなさまも食べすぎには十分お気を付けください。。。
私も気を付けます。。。



少し脱線してしまいましたが、今日は本題の似顔絵について書かせていただきます。
結婚式の演出の一つとして「お絵かき隊」があります!

披露宴のお時間にゲストのみなさんの似顔絵を描くという演出です!
なかなか似顔絵を描いてもらうという機会がないと思います。
新郎新婦からゲストの皆様へのおもてなしとして人気の演出となります!






結婚式当日を、写真だけではなく、色紙の似顔絵を見るたびに思い出していただく。
「いい結婚式だったな」
ゲストの方の思い出に残る素敵なプレゼント。


様々な形で大切な人へ「想い」を伝えることのできる結婚式。
みなさまが伝えたい「想い」をぜひお聞かせください!
一緒に考えましょう!!!

いつでもマンダリンポルトでお待ちしてります!

p.s
秋晴れの素晴らしい天気となった本日。
素敵な前撮りが行われました!
マンダリンポルトのスタッフも一緒に一枚撮らせていただきました!
ぜひ皆様もマンダリンポルトで前撮りをしてみませんか?
お写真に写るのが大好きなマンダリンポルトスタッフ一同、お待ちしております!!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

境 大和